エレギーの高校生満喫ブログ(((o(*゚▽゚*)o))) -4ページ目

エレギーの高校生満喫ブログ(((o(*゚▽゚*)o)))

現役高校生の日常をつづったブログ!音楽好きだぜ!!

どうも~。

また物なくした~( ̄▽ ̄;)

本当に自分物無くしすぎて困る。

本当にやばいね。社会人になったら死にますわ笑

なんか物無くさない、いい方法とかないのかな。

さて話は変わりますが、最近ギター始めようと思っているおれ。

前々からやりたかったが、兄貴が父さんのを勝手に使っていてできなかった。

だが今度持ってきてくれる事に!

ちなみにアコギ!!ゆずが好きな俺にとってはうれすぃ。

まぁ本当はエレキギターやりたいんだけどね笑笑

まぁいつか買うからいいやー。それより本当に楽しみや!!