お初ですブログはじめマース笑とりあえず軽く自己紹介笑北海道在住の高2卓球やってます笑音楽めっちゃ好きです!!まぁマルチな趣味もってます!!これからどんどん更新していきたいと思いますのでよろしくです!!とりあえず今はエレキギターがほしい!笑なぜ名前がエレギーかと言うとエレキギターが好きだから笑そんな感じでよろよろ