エレギーの高校生満喫ブログ(((o(*゚▽゚*)o))) -5ページ目

エレギーの高校生満喫ブログ(((o(*゚▽゚*)o)))

現役高校生の日常をつづったブログ!音楽好きだぜ!!

ブログはじめマース笑

とりあえず軽く自己紹介笑

北海道在住の高2

卓球やってます笑

音楽めっちゃ好きです!!

まぁマルチな趣味もってます!!

これからどんどん更新していきたいと思い

ますのでよろしくです!!

とりあえず今はエレキギターがほしい!笑

なぜ名前がエレギーかと言うとエレキギターが好きだから笑

そんな感じでよろよろ