またやっちまった・・・・・・。どうも~。また物なくした~( ̄▽ ̄;)本当に自分物無くしすぎて困る。本当にやばいね。社会人になったら死にますわ笑なんか物無くさない、いい方法とかないのかな。さて話は変わりますが、最近ギター始めようと思っているおれ。前々からやりたかったが、兄貴が父さんのを勝手に使っていてできなかった。だが今度持ってきてくれる事に!ちなみにアコギ!!ゆずが好きな俺にとってはうれすぃ。まぁ本当はエレキギターやりたいんだけどね笑笑まぁいつか買うからいいやー。それより本当に楽しみや!!