カラオケこんばんわ~。最近歌が上手くなりたいと思いボイトレを始めたのですが、本当にうまくなれるかとどうが不安です笑自分は声は高いけど、歌下手で本当に嫌になっちゃいます笑取りあえず、ワンオク、TM、GReeeeN、ポルノグラフィティあたりが歌えます。上手いかどうかは別として笑本当に歌上手い人尊敬します!絶対楽しいだろうーなー笑てなわけで成果がでたら報告したいと思いやす