エレギーの高校生満喫ブログ(((o(*゚▽゚*)o))) -3ページ目

エレギーの高校生満喫ブログ(((o(*゚▽゚*)o)))

現役高校生の日常をつづったブログ!音楽好きだぜ!!

こんばんわ~。

最近歌が上手くなりたいと思いボイトレを始めたのですが、本当にうまくなれるかとどうが不安です笑

自分は声は高いけど、歌下手で本当に嫌になっちゃいます笑

取りあえず、ワンオク、TM、GReeeeN、ポルノグラフィティあたりが歌えます。上手いかどうかは別として笑

本当に歌上手い人尊敬します!絶対楽しいだろうーなー笑

てなわけで成果がでたら報告したいと思いやす