エレギーの高校生満喫ブログ(((o(*゚▽゚*)o))) -2ページ目

エレギーの高校生満喫ブログ(((o(*゚▽゚*)o)))

現役高校生の日常をつづったブログ!音楽好きだぜ!!

昨日カラオケいってきたー笑

ワンオク中心に歌ってきたけど、まだまだ練習足りないわぁー笑

まぁ中でも未完成交響曲、完全感覚dreamer、nobdys'homeはいい感じに歌えたかな笑

the beginning歌ってみたけど、サビで死んだ笑笑

喉死んだわー。まだまだボイトレ足りんなぁ。

上手くなるにはまだまだかかりそう( ̄▽ ̄;)

これからも頑張りやす!!