カラオケ行ってきた!!昨日カラオケいってきたー笑ワンオク中心に歌ってきたけど、まだまだ練習足りないわぁー笑まぁ中でも未完成交響曲、完全感覚dreamer、nobdys'homeはいい感じに歌えたかな笑the beginning歌ってみたけど、サビで死んだ笑笑喉死んだわー。まだまだボイトレ足りんなぁ。上手くなるにはまだまだかかりそう( ̄▽ ̄;)これからも頑張りやす!!