こんばんは🌙😃❗

今週も始まりました。金曜日のウイークリー。👋😃

今週は、どんな一週間だったか、みてまいりましょう。🎉😉❤️

今週は、サンダーバーズの応援と土曜日に行われました水橋橋まつりを中心に紹介してまいります。😌🎁🎂

まずは、サンダーバーズの応援から。👋😃

7月26日に行われました小矢部球場でのサンダーバーズから。🎉😉❤️

7回から応援に来た私。👋😃

試合は、サンダーバーズの敗戦でした。(ノ-_-)ノ~┻━┻

しかし、残塁が多いですね。(ノ-_-)ノ~┻━┻

つづいて、

7月27日

サンダーバーズ。👋😃

やらり、2回の6失点が痛かったです。(ノ-_-)ノ~┻━┻

最後は、

7月31

日の県営富山。😌🎁🎂

この日は、5エラーが敗因でしたね。(ノ-_-)ノ~┻━┻

と、3連敗でしたが、この後の頑張りに期待です。🎉😉❤️


2024.07.26サンダーバーズ速報(45)

※このブログは、先週金曜日のものです。

残塁多い金曜日

※このブログは、月曜日のものです。

2024.07.27サンダーバーズ速報(46)

※このブログは、土曜日のものです。

2024.07.31サンダーバーズ速報(47)

※このブログは、水曜日のものです。

5エラー。(ノ-_-)ノ~┻━┻

※このブログは、木曜日のものです。

つづいて、土曜日に行われました水橋橋まつり花火大会です。🎉😉❤️


まずは、

カウントダウン

から。👋😃



つづいて、ウルトラソウルの音楽花火。😌🎁🎂


水橋橋まつり(2)

※このブログは、日曜日のものです。


おたたせしました。御神灯流しの到着です。🎉😉❤️


水橋橋まつり(3)

※このブログは、日曜日のものです。

メインのナイヤガラ。🎉✨😆✨🎊

ラスト音楽花火と、夜店で酒場放浪記です。(^_^)/□☆□\(^_^)


と、豪華にまいりました。🎉😉❤️

さて水曜日は、7月・この一ヶ月を紹介。👋😃
そして木曜日のマンスリーのマンスリーは、ラーメン・ライスカレー編でした。👋😃

まだまだ暑い日がつづきますが、暑さに負けず頑張りましょう。🎉😉❤️
皆様にとって素敵な一週間になりますように。😌🎁🎂