こんばんは🌙😃❗

今週も始まりました。木曜日のマンスリー。👋😃

今週は、ラーメン・ライスカレー編です。😌🎁🎂

では、まいりましょう。🎉😉❤️

まずは、ラーメンから。👋😃

今月中は、映画「大室家」にも出てきました高岡市御旅屋通りにありますめん八御旅屋店。😌🎁🎂

ブラックラーメンごちそうさまです。🎉😉❤️


めん八御旅屋店

※このブログは、7月22日のものです。

なんと今月のラーメンブログは、これだけ。😅

つづいて、ライスカレー編にまいりましょう。🎉😉❤️

まずは、自宅でつくるヒガシマルカレーうどんスープ。😌🎁🎂

これが、なかなかの美味。🎉😉❤️



次に、県営富山球場でサンダーバーズの応援前にお邪魔しました富山駅前マルートにありますマルートちょっとBAR。😌🎁🎂
入善から揚げとビールと一緒に、牛スジカレーをいただきました。(^_^)/□☆□\(^_^)
カレーとビールも合う合う。🍺💥🍺

どれもこれも美味しくいただきました。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。👋😃