こんばんは🌙😃❗

前日につづいて、土曜日も小矢部球場へサンダーバーズの応援に行ってきました。👋😃

始球式は、小矢部市のマスコットメル牛くんとメルモモちゃんです。🎉😉❤️

※メル牛くんとメルモモちゃんのブログは、こちらです。

スタッフからは、ミネラルウォーターとかち割り氷をいただきました。🎉😉❤️
ありがとうございます。🎉✨😆✨🎊

試合は、1回表エラー等で1点取られる。


サンダーバーズ0-1ミリオンスターズ


さらに2回表6点取られる。(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻


サンダーバーズ1-7ミリオンスターズ



しかし2回裏#10今釘のタイムリーで1点返す。🎉😉❤️
サンダーバーズ2-7ミリオンスターズ



更に、3回に1点、5回にソロホームを撃たれて1点。(ノ-_-)ノ~┻━┻


サンダーバーズ2-9ミリオンスターズ


途中省略。(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻


試合は、


サンダーバーズ2-11ミリオンスターズ

で、敗戦でした。(ノ-_-)ノ~┻━┻


暑い中お疲れ様でした。😅
次回は、31日です。👋😃
またまた暑いですが、充分な水分・塩分補給をして、応援しましょう。🎉😉❤️

※水橋橋まつりのブログですが、動画がなかなかアップできません。

後日wifiの届くところでアップします。

※詳しくは、金曜日のウイークリーで。