こんばんは。🌙😃❗

今週も始まりました。金曜日のウィークリー。👋😃

今週は、どんな一週間だったかな。⁉️

では、みてまいりましょう。😌🎁🎂

まずは土曜日から。☀️😃❗

土曜日は、サンダーバーズアランマーレのダブルヘッダー応援でした。🎉😉❤️

ボールパーク高岡でのサンダーバーズは、アランマーレ応援の為早退後に、見事#9三好の満塁ホームランで勝利です。🎉✨😆✨🎊


2024.05.18サンダーバーズ速報(43)

※このブログは、土曜日のものです。

※試合は、土曜日にありました。


一方アランマーレは、ホーム最終戦勝利と#8前崎選手にとってラストの試合でした。😢⤵️⤵️
試合は、見事アランマーレがHC名古屋に勝利です。🎉😉❤️

2024.05.18アランマーレ速報(17)

※このブログは、土曜日のものです。

※試合は、土曜日にありました。


ホーム最終戦勝利とマユのラスト

※このブログは、月曜日のものです。
※試合は、土曜日にありました。

火曜日は、富山駅路面電車南北接続で一直線の南富山駅前にあります丸一みなみで、酒場放浪記をしてきたブログです。(^_^)/□☆□\(^_^)

路面電車で一直線丸一みなみへ

※このブログは、火曜日のものです。


水曜日は、県総合運動公園へルヴァンカップカターレの応援に行ってました。☀️😃❗

試合はなんと、PKで昨年の王者ヴィッセル神戸に大金星です。🎉✨😆✨🎊


2024.05.22カターレ速報(8)

※このブログは、水曜日のものです。

※試合は、水曜日にありました。


ヴィッセル神戸に大金星のカターレ

※このブログは、木曜日のものです。
※試合は、水曜日にありました。

木曜日は、訃報が相次ぎました。
俳優の中尾彬さんとマツケンサンバ2の振付け師真島茂樹さんが、逝去されました。
謹んでご冥福をお祈りします。

中尾彬さん真島茂樹さん逝去

※このブログは、木曜日のものです。

今週の木曜日のマンスリーは、珍道中編集中です。🎉😉❤️
今回は、アランマーレ応援と四国一周珍道中と観光列車いろいろ珍道中と名古屋アランマーレ応援珍道中です。🎉✨😆✨🎊
どうぞご覧下さい。👋😃

木曜日のマンスリー(36)

※このブログは、木曜日のものです。


と、今週は応援三昧で、更にサンダーバーズ・アランマーレ・カターレの勝利という一週間でした。🎉😉❤️

アランマーレは、昨日のプレイオフ1stステージは、


アランマーレ22-24オムロン

でした。😢⤵️⤵️

2ndステージに期待です。👋😃

来週は、どんな一週間になるのかな。🎉😉❤️

みなさまにとって素敵な一週間になりますように。😌🎁🎂