こんばんは。🌙😃❗

今週も始まりました。木曜日のマンスリー。👋😃

今回は、はや月の最後。お待ちかね酒場放浪記のコーナーとまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)

まずは、応援メンバーと行ってきました富山市総曲輪の総曲輪ベースにありますSHOGUN PIZZAから。🎉😉❤️

同じく応援メンバーと行ってきました2軒目は、同じく総曲輪にありますハラミセンター。👋😃

市電で富山駅に戻り3軒目は、富山駅前マルートにありますマルートちょっとBARにお邪魔しました。🎉✨😆✨🎊


SHOGUN PIZZA 

※このブログは、1月9日のものです。


2軒目のハラミセンター 

※このブログは、1月9日のものです。


3軒目のマルートちょっとBAR 


つづいて、会社のメンバーと行ってきました1軒目は、富山市総曲輪にあります季節料理とお酒わさび。🎉😉❤️
2軒目は、そのわさびの向かいにあります笑色茶屋。👋😃
〆⁉️の3軒目は、全日につづきまたまたハラミセンターへ。🎉✨😆✨🎊
と、3軒はじこしてきました。🍺💥🍺

季節料理とお酒わさび 

※このブログは、1月10日のものです。


笑色茶屋 

※このブログは、1月11日のものです。


またまたハラミセンター 

※このブログは、1月11日のものです。


次に紹介するのは、アクアフェアリーズとグラウジーズのダブルヘッダー応援のあとにお邪魔しましたまるたかや駅前店です。🍸✨🍸


まるたかや駅前店 

※このブログは、1月13日のものです。


ラストは、テイクアウト酒場放浪記の定番ピザキャリーです。🎉✨😆✨🎊

今回は、一番人気のジャーマンのほか、創作メニューのカニとエビのペスカトーラをいただきました。🎉😉❤️


カニとエビのペスカトーラ 

※このブログは、昨日のものです。


と今月は、7軒まいりましたが、どれも美味しくいただきました。☀️😃❗

ごちそうさまでした。👋😃

来月は、どんな酒場放浪記が待っているのかな。⁉️

お楽しみに。🎉✨😆✨🎊