こんばんは。🌙😃❗

先日応援メンバーと行ってきました酒場放浪記は、2軒目とまいりましょう。🍺💥🍺

2軒目にお邪魔しましたお店は、富山市総曲輪にあります大衆酒場ハラミセンターです。(^_^)/□☆□\(^_^)



まずは、ホッピーでカンパーイ。🍺💥🍺

付けだしに、肉味噌がついてきました。🎉😉❤️
塩ダレキャベツ。👋😃
お待たせしました。ハラミ3種盛りの登場です。🎉✨😆✨🎊
〆は、グラウジーズの会場でお馴染みのブラック焼きそば。😌♨️🍶
ごちそうさまでした。🎉😉❤️
美味しくいただきました。😌🎁🎂

※1軒目の SHOGUN PIZZAのブログは、こちらです。


※このブログは、先程のものです。