こんばんは。🌙😃❗

先日アクアフェアリーズグラウジーズのダブルヘッダー応援のあとは、お待ちかねやけ酒酒場放浪記のコーナーとまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)

今回お邪魔しましたお店は、富山駅前にありますまるたかや富山駅前店です。😌🎁🎂


まるたかや富山駅前店 


では、ちょい飲みセットのおでんと赤割7:3で、カンパーイ。🍸✨🍸


つづいて、赤割をおかわりをして、ちょい飲みセットシナチクチャーシューをいただきました。😌🎁🎂
もちろん油粕を入れて。🎉😉❤️
そして、ミニラーメンで〆とまいりましょう。😌🎁🎂
見事完食。😌🎁🎂
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️
おまけ。👋😃
帰りの駅までの途中で、カラオケまねきねこのマスコットに逢いました。🎉😉❤️
今回は応援疲れで、カラオケは次回のお楽しみに。👋😃

※このブログは、一昨日のものです。