こんばんは。🌙😃❗

先日応援メンバーと行ってきました酒場放浪記は、3軒目に突入です。(^_^)/□☆□\(^_^)

市電で富山駅に着いた私達は、マルートへ。👋😃

マルートにありますマルートちょっとBARにお邪魔しました。🎉✨😆✨🎊


マルートちょっとBAR 


では、ビールでカンパーイ。🍺💥🍺

マルートにあります和惣菜翔の豚バラネギマを持ち込んで、いただきました。🎉😉❤️
こちらは、マルート内のものなら持ち込みOKです。👋😃
ごちそうさまでした。🎉😉❤️
美味しくいただきました。🍺💥🍺
では、富山港線で帰りましょう。🎉😉❤️

※1軒目の SHOGUN PIZZA2軒目のハラミセンターのブログは、こちらです。


※このブログは、先程のものです。


2軒目のハラミセンター 

※このブログは、先程のものです。