こんばんは。🌙😃❗

先日職場のメンバーと待ち合わせて、高岡市にあります陽だまりの湯に行ってきました。❤️💓💕💖💗💘

陽だまりの湯へは、もちろん万葉線で向かいました。🍺💥🍺



今回は、久しぶりの夕暮れにお邪魔しました。😌♨️🍶

では、癒されてまいりましょう。👋😃

さっぱりしたあとは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)
夕暮れにいただくのは、初めてです。🌙😃❗
ビールは、ポイントカードがたまりましたので、ビールと引き換えました。🍺💥🍺
では冷奴と一緒に、カンパーイ。🍺💥🍺
ナンコツと揚げ出しギョウザに、早速日本酒モード突入です。🍶
帰りは、もちろん万葉線。😌🎁🎂
高岡駅からは、あいの風とやま鉄道で富山駅に戻ります。👋😃
乗った電車は、あいの風ライナー。🎉✨😆✨🎊
しかし指定席は、相席に。😅
※写真は、過去のものです。

ならば、万葉線も氷見線も城端線もLRT化して、新高岡まで行き、新幹線に乗り換えもアリかな。⁉️
なんて思った私達。😌🎁🎂
今朝の北日本新聞にも、LRT化ならず直通化焦点という記事が、ありました。👋😃
でも、LRT化断念しましたが、やっぱLRTで直通してほしいですね。🎉✨😆✨🎊

LRT化断念城端線氷見線のLRT化を考察したブログは、こちらです。

※このブログは、3月31日のものです。

※このブログは、4月18日のものです。


氷見線 

※このブログは、5月16日のものです。


ということで、あいの風ライナーは、富山駅に到着。👋😃

2軒目にまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)