私ごとですが(^o^) | kyokoのブログ

kyokoのブログ

ブログの説明を入力します。

先週。。。爆笑


真ん中あたり爆笑爆笑爆笑


30回目の 結婚記念日ルンルン でしたーニコニコ


結婚記念日。 毎年 いろんな名前。


ついてるんですよねー照れ


30回め。は 『 真珠 』


あたし的には...45回目照れ の


『  サファイア  』狙い爆笑爆笑


誕生石と同じなんですよおねがい


よぉーし。まずは そこまで 頑張るぞー爆笑爆笑爆笑



今年も  Tさん所属会から  


いただきましたおねがい


記念日のお食事は。。。


だぁい好きな   ラブハートハートラブ