6月初め![]()
最寄りの 夏祭り![]()
あたしの子供のころは あちらこちらで
夜店屋台の並ぶ お祭り あったんですけど![]()
いつの頃からか 並ぶ店の数も減り
未だ 盛況なのは ここらあたりじゃ
ここだけかー⁉️
って。
『 浄心 弁天祭り 』
6月初めということもあって 梅雨☂️の影響も
ありあり。で。。。
去年は 雨で☔ 傘さし ちょっと残念なお祭りだったんですが![]()
今年は もんくなしの 快晴![]()
ということで 近所に住む 姪っ子やほぼ孫![]()
そして 義母。みんなで 参戦![]()
『 ほぼ孫ちゃん 』のために Tさん![]()
おっきな
打ち出の小槌![]()
ゲット![]()
そして もうひとつ![]()
寿司屋が作ったおつまみ![]()
おちびちゃんは
おっきなハンマーでるんるん🎶
そして満喫。ぐったり![]()
![]()
たっぷり 楽しみました![]()
そして 寿司屋のおつまみは![]()
![]()
![]()
お家に帰って 夜店のやきそば たこ焼きで
かんぱーい![]()
![]()
![]()





