完成でーす(^^) | kyokoのブログ

kyokoのブログ

ブログの説明を入力します。

オフィスビルの トイレリニューアルのお仕事爆笑


たまに こんなお仕事もお手伝いしてますおねがい







給湯室も さっぱり,明るくなりました照れ


今回の大きな目的はこれニコニコ


一般トイレ奥の ほぼ。物置になってたフリースペースニコニコ


ここを バリアフリートイレに!!


時代に 合わせた リニューアル工事でしたウインク



そして!


週末 TK   新メンバーを迎えて初めての


TK会爆笑爆笑爆笑


新歓飲み会🍻 ってやつです照れ




はい この中に ニューメンバー3人!


これからも よろしくお願いいたしまーす爆笑爆笑爆笑