懐かしの。。。 | kyokoのブログ

kyokoのブログ

ブログの説明を入力します。

って感じの これ爆笑


わかります?


むかーし 子供の頃 駄菓子屋さんに


まんまるの。ニコニコ 羊羹。ゼリー。アイスクリン。


爪楊枝で ぷちっ!!


ってすると トゥルン! って出てくるやつおねがい


まさにその形してる 


わらび餅ニコニコ




よぉーし爆笑


トゥルン。って 落とすからね爆笑


カメラよーいして爆笑


っておねがい で。。。いざ!


あっびっくり  あれっアセアセアセアセアセアセ


どろーん。。。??


アセアセ なんか 期待とちがった口笛口笛爆笑爆笑


でも 美味しいわらび餅ラブ


でした爆笑


ちゃんちゃんニヤリ おそまつm(_ _)m