台風来てますが・・・

今日は外では練習でき無そうだったので
仕事終わって店舗のホールで少し練習。

なんとなくだけど
少しだけ乗ってられるようになった気がする。

まぁ、店内、それほど広くないのではっきりしませんが・・・


インラインのときのオープン得意側でなら
なんとなく乗っていられた。

反対側は壊滅的だけど・・・


後半、なんとなく前足で漕げた気もした。


天気がよかったら今度、船橋親水公園あたりで練習しようかな・・・





しかし、雨でも練習できる環境。恵まれてるね、わたしゃ・・・


早くちゃんと乗れるようになりたいな・・・
きましたよ!FreeLineSk8
昨日ですが^^;



早速、夜、自宅前で乗ってみる・・・




・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・む、むずい・・・



足があさっての方向に向くし
方向も定まらない。

油断するとすぐに又裂き状態・・・
たってるのもかなりつらい・・・



こりゃ、乗れるようになるんだろか?・・・


自宅前のとなりんちの塀にしがみついて
ごろごろ~。ごろごろ~。。。。


しばらくは塀にしがみついて
カニさんのようにじたばたします。
FLSを落札した先の業者から連絡きた。


銀行の振り込み手数料と代金引換での手数料が
あまり変わらなかったので代金引換に変更。

早速、了解のメール。その後、すぐに発送のメールも・・・



明日には届くのか?



たのしみぢゃ





明日は午前中、本社で「不健康自慢」・・・
じゃない、健康診断。


夜中には試せるかも。