台風来てますが・・・
今日は外では練習でき無そうだったので
仕事終わって店舗のホールで少し練習。
なんとなくだけど
少しだけ乗ってられるようになった気がする。
まぁ、店内、それほど広くないのではっきりしませんが・・・
インラインのときのオープン得意側でなら
なんとなく乗っていられた。
反対側は壊滅的だけど・・・
後半、なんとなく前足で漕げた気もした。
天気がよかったら今度、船橋親水公園あたりで練習しようかな・・・
しかし、雨でも練習できる環境。恵まれてるね、わたしゃ・・・
早くちゃんと乗れるようになりたいな・・・
今日は外では練習でき無そうだったので
仕事終わって店舗のホールで少し練習。
なんとなくだけど
少しだけ乗ってられるようになった気がする。
まぁ、店内、それほど広くないのではっきりしませんが・・・
インラインのときのオープン得意側でなら
なんとなく乗っていられた。
反対側は壊滅的だけど・・・
後半、なんとなく前足で漕げた気もした。
天気がよかったら今度、船橋親水公園あたりで練習しようかな・・・
しかし、雨でも練習できる環境。恵まれてるね、わたしゃ・・・
早くちゃんと乗れるようになりたいな・・・