最近、知り合いの間でFLS
フリーラインスケートなるものがはやり始めてたので
楽天をふらふらとみてて・・・
つい
押しちゃいました。
ええ、買っちゃいました。
フリーラインスケートを・・・
相場より千円くらい安く買えましたが
はたしてのれるのだろうか。
今のうちからYouTubeとかで
乗り方を調べる。
要は横方向のスイズルなんだな・・・と漠然と思う。
連休明けに取引連絡が来て
今週半ばには届くのかなぁ・・・
ちと楽しみ♪
フリーラインスケートなるものがはやり始めてたので
楽天をふらふらとみてて・・・
つい
押しちゃいました。
ええ、買っちゃいました。
フリーラインスケートを・・・
相場より千円くらい安く買えましたが
はたしてのれるのだろうか。
今のうちからYouTubeとかで
乗り方を調べる。
要は横方向のスイズルなんだな・・・と漠然と思う。
連休明けに取引連絡が来て
今週半ばには届くのかなぁ・・・
ちと楽しみ♪