最近、知り合いの間でFLS
フリーラインスケートなるものがはやり始めてたので
楽天をふらふらとみてて・・・


つい




押しちゃいました。




ええ、買っちゃいました。




フリーラインスケートを・・・





相場より千円くらい安く買えましたが

はたしてのれるのだろうか。


今のうちからYouTubeとかで
乗り方を調べる。


要は横方向のスイズルなんだな・・・と漠然と思う。




連休明けに取引連絡が来て
今週半ばには届くのかなぁ・・・




ちと楽しみ♪