狂牛病じゃないですよw
中国製キットバイク。
以前、上司がおもしろいバイク買ったからwって
後日、なぜか店に送られてきた。
かな枠で梱包されて届いた。でかいでかい。
邪魔なので急いで組み立てた記憶がある。
それが何故か今、私のところに。。。。
飽きちゃったらしく、
「直して乗ってよ。保険とか名義とか気にしないでいいから」
だって。。。
飽きた原因は
電気系統の接触不良が多いとか
パンクした(というより初期のチューブ組み込みミスで裂けた感じ)ら
チューブがなかなか手に入らないとか。。。
一度、エンジン焼き付いて載せ替えてるし。。。。
とりあえずチューブゲットして
修理に入ります。
写真は後日w
中国製キットバイク。
以前、上司がおもしろいバイク買ったからwって
後日、なぜか店に送られてきた。
かな枠で梱包されて届いた。でかいでかい。
邪魔なので急いで組み立てた記憶がある。
それが何故か今、私のところに。。。。
飽きちゃったらしく、
「直して乗ってよ。保険とか名義とか気にしないでいいから」
だって。。。
飽きた原因は
電気系統の接触不良が多いとか
パンクした(というより初期のチューブ組み込みミスで裂けた感じ)ら
チューブがなかなか手に入らないとか。。。
一度、エンジン焼き付いて載せ替えてるし。。。。
とりあえずチューブゲットして
修理に入ります。
写真は後日w