台風来てますが・・・

今日は外では練習でき無そうだったので
仕事終わって店舗のホールで少し練習。

なんとなくだけど
少しだけ乗ってられるようになった気がする。

まぁ、店内、それほど広くないのではっきりしませんが・・・


インラインのときのオープン得意側でなら
なんとなく乗っていられた。

反対側は壊滅的だけど・・・


後半、なんとなく前足で漕げた気もした。


天気がよかったら今度、船橋親水公園あたりで練習しようかな・・・





しかし、雨でも練習できる環境。恵まれてるね、わたしゃ・・・


早くちゃんと乗れるようになりたいな・・・