きましたよ!FreeLineSk8
昨日ですが^^;
早速、夜、自宅前で乗ってみる・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・む、むずい・・・
足があさっての方向に向くし
方向も定まらない。
油断するとすぐに又裂き状態・・・
たってるのもかなりつらい・・・
こりゃ、乗れるようになるんだろか?・・・
自宅前のとなりんちの塀にしがみついて
ごろごろ~。ごろごろ~。。。。
しばらくは塀にしがみついて
カニさんのようにじたばたします。
昨日ですが^^;
早速、夜、自宅前で乗ってみる・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・む、むずい・・・
足があさっての方向に向くし
方向も定まらない。
油断するとすぐに又裂き状態・・・
たってるのもかなりつらい・・・
こりゃ、乗れるようになるんだろか?・・・
自宅前のとなりんちの塀にしがみついて
ごろごろ~。ごろごろ~。。。。
しばらくは塀にしがみついて
カニさんのようにじたばたします。