きましたよ!FreeLineSk8
昨日ですが^^;



早速、夜、自宅前で乗ってみる・・・




・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・む、むずい・・・



足があさっての方向に向くし
方向も定まらない。

油断するとすぐに又裂き状態・・・
たってるのもかなりつらい・・・



こりゃ、乗れるようになるんだろか?・・・


自宅前のとなりんちの塀にしがみついて
ごろごろ~。ごろごろ~。。。。


しばらくは塀にしがみついて
カニさんのようにじたばたします。