になるはずだったのですが・・・

あまりレストアっぽいことしてません。
現状の確認ってことで・・・
Fブレーキワイヤーが錆びついててびくともしない。
交換が手っ取り早そう。
Rブレーキワイヤー、動くけど重い。
ワイヤーかカムか?
取り合えず分解清掃&グリスアップかな。
エアクリーナー
なかのフィルターは予想通り腐ってました。
新品探すけど無ければ汎用品を加工するか
毒キノコつけるか・・・音が大きくなるので避けたいところ。

キャブ・・・
開けてみたらめっさ綺麗・・・
乗らなくなる前にガソリン、きっちり抜いててくれたのね。前オーナー。
てなわけで店の向かいのスタンドでガソリン入れて
ついでにエアの抜けまくったタイヤにエアーいれて・・・
パンクしてなければこのまま使う。

店に戻ってキック4~5回で息を吹き返す。
何となく異音するような気もするけど
元々、スクーターあまり乗ったことないのでよくわからん。

とりあえずは
「走る」「曲がる」まではきたので
あとは「止まる」をクリアしたらナンバー申請にいくつもりです。

まぁ、予想はしてましたが

きちゃないW


でも、かろうじてバッテリーが少しだけ機能してたり

きちゃないながらも

普通のお買い物仕様って感じで

中身は結構、上物かも?


写真等、後でup予定

現在、メインで持ち歩いてるノート
IBM(現在、サポートとかはLenovoだけど)のThinkpad X40用に1Gのメモリを買った。
フラフラ見て歩いてBluetooth&モデムのカードも購入。
ついでに流用出来そうなアンテナも。
しめて九千円ちょっと。細かい金額は後で気が向いたら書くつもり。

これでハード面はいぢるところなくなった。


ある程度落ち着いたらOSをUbuntuに変更しようかな。
Windowsは発注位しか使わないし、最悪、エミュレータでこと足りるし。

今、メモリ買い出しの帰りに携帯から更新中。


入力めんどくさい。
だから携帯、嫌いなんだよね。
(´‐ω‐`)