になるはずだったのですが・・・

あまりレストアっぽいことしてません。
現状の確認ってことで・・・
Fブレーキワイヤーが錆びついててびくともしない。
交換が手っ取り早そう。
Rブレーキワイヤー、動くけど重い。
ワイヤーかカムか?
取り合えず分解清掃&グリスアップかな。
エアクリーナー
なかのフィルターは予想通り腐ってました。
新品探すけど無ければ汎用品を加工するか
毒キノコつけるか・・・音が大きくなるので避けたいところ。

キャブ・・・
開けてみたらめっさ綺麗・・・
乗らなくなる前にガソリン、きっちり抜いててくれたのね。前オーナー。
てなわけで店の向かいのスタンドでガソリン入れて
ついでにエアの抜けまくったタイヤにエアーいれて・・・
パンクしてなければこのまま使う。

店に戻ってキック4~5回で息を吹き返す。
何となく異音するような気もするけど
元々、スクーターあまり乗ったことないのでよくわからん。

とりあえずは
「走る」「曲がる」まではきたので
あとは「止まる」をクリアしたらナンバー申請にいくつもりです。