現在、メインで持ち歩いてるノート
IBM(現在、サポートとかはLenovoだけど)のThinkpad X40用に1Gのメモリを買った。
フラフラ見て歩いてBluetooth&モデムのカードも購入。
ついでに流用出来そうなアンテナも。
しめて九千円ちょっと。細かい金額は後で気が向いたら書くつもり。
これでハード面はいぢるところなくなった。
ある程度落ち着いたらOSをUbuntuに変更しようかな。
Windowsは発注位しか使わないし、最悪、エミュレータでこと足りるし。
今、メモリ買い出しの帰りに携帯から更新中。
入力めんどくさい。
だから携帯、嫌いなんだよね。
(´‐ω‐`)
IBM(現在、サポートとかはLenovoだけど)のThinkpad X40用に1Gのメモリを買った。
フラフラ見て歩いてBluetooth&モデムのカードも購入。
ついでに流用出来そうなアンテナも。
しめて九千円ちょっと。細かい金額は後で気が向いたら書くつもり。
これでハード面はいぢるところなくなった。
ある程度落ち着いたらOSをUbuntuに変更しようかな。
Windowsは発注位しか使わないし、最悪、エミュレータでこと足りるし。
今、メモリ買い出しの帰りに携帯から更新中。
入力めんどくさい。
だから携帯、嫌いなんだよね。
(´‐ω‐`)