修理といっていいのかどうだか・・・

2年以上前にお不動さんで購入したTS125R
去年まで直して乗ってたんだけど
オイル漏れがひどく
放置してほぼ1年。ついにはキックも降りなくなった。
とりあえずシリンダーはずしてみたけど変わらず。
ミッションのほうに問題あるのかも。

シリンダーはずしたついでに排気バルブ点検したら
バルブ自体が砕けて落下寸前。

とりあえずエンジン全バラ、排気バルブなしで組み立てて乗ろうかと
たくらんでいたけど時間がうまく取れない。
ばらしてる暇がない。

そんなときにヤフオクで中古エンジン1万で落札。
クランクからの異音もないし
ばらしてみたら排気バルブ、シリンダー、ピストン共に状態悪くない。

せっかくばらしたんだしバルブの清掃して
ピストンリング交換。これだけでも大分違うはず。

後は乗せるだけ・・・


乗せるだけ・・・


乗せる・・・






そんな暇、あるのか?


まぁ、暇見つけて少しづつ直していくつもり。
エロサイトに引っ張るコメントが4件・・・

アメブロってこんなのしかないのかねぇ。
まぁ、人が興味持つような内容がないからまともなコメントがないんだろうな・・・

しかしまぁ、よくやるよね。
確かにエロサイトも嫌いじゃないし
自分がエロいことも自覚してる。

でもさすがにこんなのに引っかかるつもりはないし
女の子なら誰でもいいってわけでもない。

実際、女には痛い目にもあってるしね。

こと恋愛に関しては・・・
私の考え?趣味趣向?って
別に女性に限ったわけじゃない。

ただの変態と思われるかもだけど
好きになれば相手の性別ってきにならない。
過去にいろいろな経験したさ。
バブル期真っ只中に初就職したこともあって
いろいろな遊びもあったし誘惑も。

そんな中で好きになった相手・・・年上で性別は・・・まぁ、男性
でもまぁ、心の面では女性だったかな?
彼女から一方的に終わりにされて
短期間で終わったけど今でも思うのは
彼女が一緒に暮らそうっていってくれてたら
今と違う人生だったと思う。

少なくとも自分は真剣だったし

何年かして再び連絡が取れたときに
別れた理由もわかったし、
彼女が真剣に考えてくれた上での結論だったと
わかってうれしかった。
今でもお互いに真剣に付き合ってたと思うし、
将来のこと考えてたと思う。

今は別の子だけど
好きな子がいる。女の子。

とても大事に思ってるし
できるだけ一緒にいたいと思う。
もし彼女が実は男性だったとしても
この気持ちは変わらないと思う。

ん~、何が言いたいかわからなくなってきたので
このあたりで・・・
Macbookの電源、落札した。

出品者から音沙汰無しのまま1日・・・




せっかち過ぎ?