エロサイトに引っ張るコメントが4件・・・
アメブロってこんなのしかないのかねぇ。
まぁ、人が興味持つような内容がないからまともなコメントがないんだろうな・・・
しかしまぁ、よくやるよね。
確かにエロサイトも嫌いじゃないし
自分がエロいことも自覚してる。
でもさすがにこんなのに引っかかるつもりはないし
女の子なら誰でもいいってわけでもない。
実際、女には痛い目にもあってるしね。
こと恋愛に関しては・・・
私の考え?趣味趣向?って
別に女性に限ったわけじゃない。
ただの変態と思われるかもだけど
好きになれば相手の性別ってきにならない。
過去にいろいろな経験したさ。
バブル期真っ只中に初就職したこともあって
いろいろな遊びもあったし誘惑も。
そんな中で好きになった相手・・・年上で性別は・・・まぁ、男性
でもまぁ、心の面では女性だったかな?
彼女から一方的に終わりにされて
短期間で終わったけど今でも思うのは
彼女が一緒に暮らそうっていってくれてたら
今と違う人生だったと思う。
少なくとも自分は真剣だったし
何年かして再び連絡が取れたときに
別れた理由もわかったし、
彼女が真剣に考えてくれた上での結論だったと
わかってうれしかった。
今でもお互いに真剣に付き合ってたと思うし、
将来のこと考えてたと思う。
今は別の子だけど
好きな子がいる。女の子。
とても大事に思ってるし
できるだけ一緒にいたいと思う。
もし彼女が実は男性だったとしても
この気持ちは変わらないと思う。
ん~、何が言いたいかわからなくなってきたので
このあたりで・・・
アメブロってこんなのしかないのかねぇ。
まぁ、人が興味持つような内容がないからまともなコメントがないんだろうな・・・
しかしまぁ、よくやるよね。
確かにエロサイトも嫌いじゃないし
自分がエロいことも自覚してる。
でもさすがにこんなのに引っかかるつもりはないし
女の子なら誰でもいいってわけでもない。
実際、女には痛い目にもあってるしね。
こと恋愛に関しては・・・
私の考え?趣味趣向?って
別に女性に限ったわけじゃない。
ただの変態と思われるかもだけど
好きになれば相手の性別ってきにならない。
過去にいろいろな経験したさ。
バブル期真っ只中に初就職したこともあって
いろいろな遊びもあったし誘惑も。
そんな中で好きになった相手・・・年上で性別は・・・まぁ、男性
でもまぁ、心の面では女性だったかな?
彼女から一方的に終わりにされて
短期間で終わったけど今でも思うのは
彼女が一緒に暮らそうっていってくれてたら
今と違う人生だったと思う。
少なくとも自分は真剣だったし
何年かして再び連絡が取れたときに
別れた理由もわかったし、
彼女が真剣に考えてくれた上での結論だったと
わかってうれしかった。
今でもお互いに真剣に付き合ってたと思うし、
将来のこと考えてたと思う。
今は別の子だけど
好きな子がいる。女の子。
とても大事に思ってるし
できるだけ一緒にいたいと思う。
もし彼女が実は男性だったとしても
この気持ちは変わらないと思う。
ん~、何が言いたいかわからなくなってきたので
このあたりで・・・