おはよーーーッsei!


今日もほんとに暑いねッshoko


そぅ②昨日は久々おうちでゆっくりしてたぁょ ♪*だもんで、カメラオトしたから*upしちゃぃマスピース!


今日は花火特集ーーードキドキ


7日に言った長良川花火キラキラこれ






あんまちゃんと撮ってなぃからキレイに撮れてなくってすんませんあはは…


ラストのとこは動画で撮ったから*upしたいんに、よぅわからんのょ(^▽^;)汗どぅしたら出来るんやろ?


けっこぉ涼しく見れたし、ビールに屋台で満喫したょハート浴衣カメラはまた次にでもkonatu


んで②15日に行った大親友とのナガシマの花火キラキラこれ






駐車場からだけど、けっこぅキレイに見えとるやろ?二人でキャッキャ言ってたょtakenoko


あと②可愛いこんな花火もあったんsei


『タコたここれ



『ハートドキドキこれ



『アンパンマンanpanman*これ



『星星これ



可愛いっしょ?ズキュンこぅいうのもあったし、ナガシマの花火けっこぉ楽しめたょ3ハート☆


あたしが大親友と見て楽しかったって、キャッキャ言いながらカメラ見せたら、ちょっとふてくされてましたけどもぉ~笑い


ほんと8月もあっといぅ間に終わりそぅ~うっ・・


あとね、もぅ1つイベント事があるのょネーン顔 むふもうすぐやぁーーーseiちょっとせつなくなるけど、楽しみ~お花*ハート☆


そんなこんなで、全くやる気が出ないけど、今日もにこで頑張ろーーーーッsei


でゎ②まったねばいばい
おはよんsei!


今日から仕事だぁ~あせるあせるあせるってか、眠い…眠い…眠すぎるぅーーーーーーーーーーーーッsei


ほんとにお休みってあっといぅ間やね汗5日間あったのに…もぉ終わってまった。(´д`lll)


このお盆休みはめーーーーっちゃ楽しかったょ↑↑*充実しまくりぃだったょ~ドキドキ


昨日はね、コレ食べたん♪*これ





ゴトウのかき氷d.♪*あたしはマンゴー食べたぁょん~生のフルーツだけを使ってるから、あっさりめちゃ美味しぃッきゃ


ってか②めっちゃ並んどってさぁ~、暑い中40分くらぃ待ったょ(´_`。)


でも②やぁっぱ美味しかったぁ~mogu*去年はピーチ・今年はマンゴー…次は何にしよぅかナうしし


ほんで、次どこ行く~?ってなって、ココ行ったょDASH!これ



花火見たいネってなって、ナガシマへDASH!人いっぱぃいたょぉ~あせる


アウトレットに行って、ちょぃとブラつぃて、ごはんはうちらの定番のコレーwarai*これ



パスターーーheart+kira*ほんと好きだょねseiしっかも、こういう系sei


んで②花火へ~DASH!


帰りに混むとかんで、出口に近いとこに停めて駐車場で見たんけど、けっこぅイイ場所でキレイだったょ(・v・)ニコ


まだカメラおとしてなぃから、また今度にでも顔 むふ


大親友といっぱぃガールズトークも出来たし、すっごく楽しかったし、充実したラスト1日でしたピース!


そんなこんなで、休み明け辛いけどにこで頑張ろーーーーッsei


でゎ②まったねばいばい
こんにちゎニコニコ


今日はお休み最終日ッアップ


今から大好き~な大親友と会ってくるょドキドキ


大親友色んなコトがあったらしぃガーン


いっぱぃ話して、楽しんでくるネン音符


今日はね、去年食べて美味しかったアレ食べに行くんにひひ


この時期には…たまらんょ(笑)ラブラブ


じゃぁ、大親友迎えに行ってきマス車DASH!


でゎ②まったねんパー
こんばんわぁニコニコ


あぁ長音記号1楽しかったッドキドキ


ちょぃと二泊三日でお出かけしてましたッべーっだ!


マイナスイオン浴びまくりぃ長音記号2で、やっばいょにひひ


ほんともっといたかったなしょぼん


休みって何でこんな早いんやろぉ長音記号1あせるあせるあせる


そして②最後のお休みの明日はね、久々に大好きなあの子と…ドキドキドキドキドキドキ


でゎ②おやすみん星空
こんばんゎニコニコ


そういゃぁ長音記号1今日って平日なんやねあせる


電車の時間休日見てて、待ちぼうけしちゃったょガーン


そんな今日はね、短大メンバーで女子会なんニコニコ


悪友に久々会えるッドキドキ


きっとまたいじられるんだろぅな(笑)ラブラブ


ってか②台風接近してるやんショック!


明日はお出かけするっちゅうんにぃ長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん


明日は朝早いから、今日は早めに帰らなきゃッあせるあせる


いっぱぃガールズトークしてくんねニコニコ


でゎ②楽しんできマスパー