おっはよん
今日はValentine Dayだぁね![]()
あたしはこのお休み中に作ってあげたぁょ
作ったのはコレ
ティラミスーーーーー
初めて作ったけど、めーーーっちゃ美味しいって言ってくれたぁよ

けっこうたくさん作ったんやけど、全然くどくなくって、どん②食べちゃぅん
止まんなーーーーい
んで、ビーフシチューとか手作りパンとか作ったぁょ

ビーフシチューかなり煮込んだんやけど、お肉とろっとろーーー

皆チャマはもう貰ったかな
あげたかな
そんなこんなで、今週も頑張ろうネン

アッ!
…決まったぁょ
でわ②まったね
〃


コメント

して、今日は楽しみにしとったあそこに行ってくるヨン(>w< )
〃
こりゃぁ~外出たくないな



ってか、久々に食べたけど、やっぱしコレまーじウマーーーー
めっちゃ喜んどった

作ったからそれも

