こんにちわ~
こないだ
見てから、ずっと行きたかった
にやっと行けたぁょ
かなり久しぶりーーー
ってか、最近影響されまくりやろー![]()
あたしは気になっとった”とびきりハンバーグサンド「チーズ」”を食べたよ
![]()
コレね、チーズ濃厚で美味しいーーー

作りたてだで、あったかくって、チーズとろぉ~で、また食べたい
あたし…コレってか、全然話変わるけど、もしかしたら友達の
が急展開するかもッ
付き合っちゃうの~?何も連絡ないけど、どうなったんやろ?

そして②大親友にも早く春が来ーーーーーいっ

こんな感じで、今日は怒涛の更新ーーー
なか②遊びに行けなくってごめんね
今日は行くよー(やる気ないし
)![]()
ってな感じで、まったね
こんにちわ~
ってか、今日もホント寒いよねぇ~

名古屋は先週末から
降ってますよーーーー
そんな積もったりするくらい降らないと思ってたんになぁ~(;´▽`A``あなどっとったってぇ~(-"-;A
たぶん雪かきしたあと~だで、ホントはもっと積もってたよ(昨日)
今日も寒いと思うけど、皆チャマあったかくね
あたし足元冷えすぎてて、やっばいんやけどー

ってか、今日もホント寒いよねぇ~


名古屋は先週末から
そんな積もったりするくらい降らないと思ってたんになぁ~(;´▽`A``あなどっとったってぇ~(-"-;A
たぶん雪かきしたあと~だで、ホントはもっと積もってたよ(昨日)

今日も寒いと思うけど、皆チャマあったかくね
あたし足元冷えすぎてて、やっばいんやけどー

こんにちわ~
さて②続きましてはぁ~
最近ね、ホームベーカリー買ってもらってね~、めっちゃハマッとるん
ってか、焼きたての
って何であんまウマ②なんやろ
ホントやっばいよーーーー
美味しすぎて、マジ食べ過ぎるーーー
今朝も昨日のうちに予約しといて、7時に焼きあがって食べてきたよ
そして②コーヒーメーカーでいれたカフェオレ
何か優雅ーーー
って、朝はかなり慌しいんやけども~
ヤッバイー

さて②続きましてはぁ~
最近ね、ホームベーカリー買ってもらってね~、めっちゃハマッとるん

ってか、焼きたての
ホントやっばいよーーーー美味しすぎて、マジ食べ過ぎるーーー

今朝も昨日のうちに予約しといて、7時に焼きあがって食べてきたよ

そして②コーヒーメーカーでいれたカフェオレ

って、朝はかなり慌しいんやけども~