昨日は熱田神宮に
行ってきたよ
そして②今
来てる
大親友はインフルエンザに年末なっちゃって、一緒に行けないって言われちゃって…
だもんで、
と来てるよ
んでね、可愛いワンピ
しちゃった
ってか、お会計するにもかなり並ばなきゃ
今日はおうち帰るから、ゆっくり皆チャマんとこ遊びに行くね
ってか②友達に会いそうなんに会わないね
今年もいっぱい仲良くしてね
こんにちゎ
今年も今日で終わっちゃうね
まーじ早い
あたし実は去年の年末色々あったんだよね(笑)あぁ
懐かしい(笑)
でも②今となっては笑い話やし、ほんと良かったって実感してる(笑)
今日は朝6時に起きて、お墓掃除に行ってきたよ
もぉめちゃんこ寒くってさぁ、お墓に供えてある湯呑みが凍って動かなかったんだから
今日は
ちらっと降ったけど、夜も降るんかなぁ
お昼食べたら、迎えに来てもらって、買い出しやらなんやらして、早めに
行かなくちゃね
今日の
は年末恒例のすき焼き

あと②おうちでちょっとおせち作ったから、それは明日食べなきゃね
そう②今年もお世話になりました
来年も今年以上に仲良くしてね


寒いけど、皆チャマ風邪引かないようにね
明日は雑煮も食べなくちゃ
笑
でわ②よいお年を
〃
…っていうのをお昼に書いてUPしとらんかった(笑)
今ガキ使
見てるよ
ってか、今日のすき焼き美味しかったぁ
シャンディガフも飲んでウマ②やったし
今暇
隣で寝ちゃってるし
カウントダウンは起こしたろ(笑)
でわ②よいお年を
〃

今年も今日で終わっちゃうね
まーじ早い
あたし実は去年の年末色々あったんだよね(笑)あぁ
懐かしい(笑)でも②今となっては笑い話やし、ほんと良かったって実感してる(笑)
今日は朝6時に起きて、お墓掃除に行ってきたよ

もぉめちゃんこ寒くってさぁ、お墓に供えてある湯呑みが凍って動かなかったんだから

今日は
ちらっと降ったけど、夜も降るんかなぁ
お昼食べたら、迎えに来てもらって、買い出しやらなんやらして、早めに
行かなくちゃね
今日の
は年末恒例のすき焼き

あと②おうちでちょっとおせち作ったから、それは明日食べなきゃね

そう②今年もお世話になりました

来年も今年以上に仲良くしてね



寒いけど、皆チャマ風邪引かないようにね

明日は雑煮も食べなくちゃ
笑でわ②よいお年を
〃…っていうのをお昼に書いてUPしとらんかった(笑)
今ガキ使
見てるよ
ってか、今日のすき焼き美味しかったぁ
シャンディガフも飲んでウマ②やったし
今暇

隣で寝ちゃってるし
カウントダウンは起こしたろ(笑)

でわ②よいお年を
〃おっはよん
Merry X'mas![]()
今日はイヴやね
明日は更新出来ないと思うから、今のうちに
皆チャマX'masはどう過ごすん![]()
あたしは今日もぅすーっごく久しぶりにケンタッキー
食べるよぉ~
もぅ久々すぎて味忘れたけどもぉ
今日は仕事だで(やる気全くないですけどもぉ笑)、ちゃんと作っとれんもんね
明日は頑張ってX'masディナー作るよー
何作るか全然考えてないけど、まっどうにかなるよね
今日は車で行くって言ってたから、ケッタ借りて来たけど、朝から気持ちぃね
そんなこんなで、X'masイヴも頑張ろうね
でわ②まったねーーーー
〃