こんにちわ
明日はX'mas
だね
今日から連泊だぁょ
ママさんがスーパーで大根の葉いっぱい貰ってきたから、大根の葉炒めが大量~
コレ白いご飯にのせて食べると最高なんだよね
いっぱい持ってきたから、今日のおかずに決定やな
今日はMプルダウン着てきたよ
何気に初おろし(笑)コレめっちゃラインもきれいなん
んで、シャツ+ニット+
できれいめカジュアルだぁょ
でわ②まったね
〃

明日はX'mas
だね
今日から連泊だぁょ

ママさんがスーパーで大根の葉いっぱい貰ってきたから、大根の葉炒めが大量~

コレ白いご飯にのせて食べると最高なんだよね

いっぱい持ってきたから、今日のおかずに決定やな

今日はMプルダウン着てきたよ

何気に初おろし(笑)コレめっちゃラインもきれいなん

んで、シャツ+ニット+
できれいめカジュアルだぁょ
でわ②まったね
〃

やっぱり大好き
めっちゃ楽しすぎたーーー
楽しすぎてやばかったーーーーー
いっつも深いとこまでいろいろ話すからまーじウケる
とか飲んだりしてないけど、けっこう普通に色々食べれた
食べれそうやん
〃