こんにちわニコニコ


明日はX'masクリスマスツリーだねキラキラ


今日から連泊だぁょニコニコ


ママさんがスーパーで大根の葉いっぱい貰ってきたから、大根の葉炒めが大量~音符


コレ白いご飯にのせて食べると最高なんだよねラブラブ!


いっぱい持ってきたから、今日のおかずに決定やなにひひ


今日はMプルダウン着てきたよドキドキ


何気に初おろし(笑)コレめっちゃラインもきれいなんラブラブ!


んで、シャツ+ニット+ジーンズできれいめカジュアルだぁょキラキラ


でわ②まったねパー

こんにちわー↑↑*


まずは親友2人にheart+kira*


何かねさみしかったの。かまってほしかったのー。でも②元気出たーピース顔やっぱり大好きハート


昨日は悪友チャン達と女子会だったよheat+kira*


あぁー楽しかった~ハートめっちゃ楽しすぎたーーーハート☆楽しすぎてやばかったーーーーーハート☆


雨だしバスあるうちに帰ろうって思ってたのに、あっという間に電車終電の時間…。


もー何でだろ?あの話はお決まりだよねtakenokoいっつも深いとこまでいろいろ話すからまーじウケる笑い



まだbeer*とか飲んだりしてないけど、けっこう普通に色々食べれた顔文字


これでクリスマスはフライドチキン食べれそうやんキャッ


明日から連泊だッむふ~もっちろん24日は仕事だけどー汗


でわ②まったねーーーーaya