そう②昨日はね、キルフェボンでケーキ。買ったよ晴れ☆



あたしは今日の朝食べたんけど、やっぱ美味しかったぁ~ん~


朝から甘いのテンション上がるーーーーーーーーーーーっsao☆


さぁ~今日はケーキ。作らなきゃーーーー↑↑*頑張るぞsei


ほんとは…やっぱちょっと精神的にきつい時もあるけど、頑張らなきゃ!!!

おはよう~↑↑*


そう②今週はね、誕生日WEEKだよクラッカー


お兄・大親友・パパさん・彼の誕生日なんだcracker*


今月~ならまだしも、12/8~12/12までおめでとう続きなん3ハート☆


アッ!でも、12/9はいないんだったあせる誰かいませんか~?*笑


今日はパパさんのケーキ。買いに行ってくるんだ。パパさん仕事ある日だとなか②夜御飯食べてケーキまで食べないからさぁ。



今日はパパさんお休みだから、ちょうどイイと思って。ちょっと早いけど、まっいいよねぇ~sei


今日はあそこのケーキにしようと思ってるよ顔 むふ先月行った時11月~って期間限定の買いに行ったのに、まだ販売されてなかったで、リベンジってコトで↑


仕事終わりに行くとないとかんで、今日はあとから予約電話しちゃうもんねぇーーーー笑い


さぁ~どこでしょ???sei名古屋には1店舗しかないよ。


大親友とはなか②予定が合わなくて、会うのは来週末だから、その時いっぱいお祝いしなくっちゃむふ~


最近ゆっくり会えてなかったけど(大親友土日休みじゃないし)、来週末はお互いお休みだで、ゆっくり会えるお花*ハート☆


実は今日もしかしたら…何かが大親友に起こるかも???来週もなにやら動きがあるみたいだで、ガールズトークが楽しみだ♪*


って、その前に話聞いちゃいそうやけど顔 むふ


明日は彼のケーキ。作るから、忙しいよーーーウシシ!久々に生クリームのホールケーキ作るなうししイチゴちゃん買わないと~sao☆


でわ②またねbye
9月にね、西野カナちゃんのLIVE行ってきたよ。


もうほんと可愛いんsao☆


Zeppでやったから、めっちゃ近いし、顔もはっきり見えるんよheat+kira*


歌詞もほんとイイし、すっごく楽しかった♪*


あと②9月にEXILEの野外LIVEも行ってきたよ。


その日天気悪くって、雨降りながらぁのLIVEだった。


雨もパラ②降ってきたし、テンションちょっと落ちてたの。


でも②アリーナのけっこう前の席でね、サイドステージのすぐそばなん。メンバーがサイドステージから出てくるんだけど、うちらのとこ誰だろー?って見てたら、なんとTAKAHIROが出てきたの!*


もーーーーーーー一気にテンションMAXsei


めっちゃ近くで見れたーーーーーむふ~やっばいくらいかっこよかったーーーーsao☆


目が合ったよーーーーーーーーーーーハートきっと~笑い