そう②昨日はね、キルフェボンで
買ったよ
あたしは今日の朝食べたんけど、やっぱ美味しかったぁ~

朝から甘いのテンション上がるーーーーーーーーーーーっ

さぁ~今日は

ほんとは…やっぱちょっと精神的にきつい時もあるけど、頑張らなきゃ!!!
そう②昨日はね、キルフェボンで
買ったよ



おはよう~
そう②今週はね、
WEEKだよ![]()
お兄・大親友・パパさん・彼の
なんだ
今月~ならまだしも、12/8~12/12までおめでとう続きなん
アッ!でも、12/9はいないんだった
誰かいませんか~?
今日はパパさんの
買いに行ってくるんだ。パパさん仕事ある日だとなか②夜御飯食べてケーキまで食べないからさぁ。

先月行った時11月~って期間限定の買いに行ったのに、まだ販売されてなかったで、リベンジってコトで

名古屋には1店舗しかないよ。


作るから、忙しいよーーー
久々に生クリームのホールケーキ作るな
イチゴちゃん買わないと~





やっばいくらいかっこよかったーーーー