さぁ~何から書こうかなぁ~?


そう②先月京都に紅葉見に行ってきたよ。


GWは清水とかそっちの方行ったから、今回は嵐山行ってきたよ。


彼はケッタ持参で、あたしは向こうで電動レンタして、ケッタで色々探索したんよ。


けっこうあったかかったし、楽しかったsao☆


紅葉もこんな感じで綺麗だったよこれ










金閣寺まで行っちゃった笑い修学旅行以来だったけど、相変わらず綺麗だねハート


夜はライトアップ見ようとしてたのに、ちょっとケンカして、見れなかったという…あはは…sei


もう気付けば12月だよ?ほんと早いよね↓↓*


なばなの里のイルミ見に行きたいなぁ~イルミネーション

こんにちわ~sei!


お久しぶりデス♥akn♥


って…覚えてマス???sei


すごーく久しぶり過ぎて、ブログどうやって書いてたっけ?な感じwarai*



あたしは元気デスハート


では、ちょっとだけ近況書いたりしようかなぁ~*!!!


何個かまたUPするので見てねsei
おっはょん


今日はす長音記号1っかり忘れとってね、ギリ②なんやけど、あそこ行ってくるょDASH!


日曜の朝はかなり混むらしぃショック!


はぁ長音記号1どんだけ混んどるんやろ?ショック!


一緒についてきてくれるって言ぅから、一緒に行ってくるネンDASH!


さぁて、お迎え来ちゃうから、用意口紅しなくっちゃッ


でゎ②まったね