こんばんゎぁニコニコ


電車で帰宅中なんやけど、隣の女子高生…すごいんやけどショック!


寝てるんやけど、ハンパなくぐるん②しとるんガーン


意味わかる!?


ちょっとうと②でカクンッてなる時あるがん!!


それのすごい版で、前にも横にも後ろにも…カクンッ②しとって、もぅすごくって、ぐるん②状態(笑)


後ろの窓とか横のてすりとか隣のあたしとかに当たっても、おかまいなしショック!


前にいく時はね、もぅ膝についちゃうんじゃないかってくらいカクンッてなっとるしショック!


ってか、いい加減…起きてょ汗気付けょ汗


はぁ長音記号1うっとぉしいなしょぼん


しばらくこのままもぉちょっと続きマスしょぼんダウン


今日もお疲れチャンねニコニコ


でゎ②まったねんパー

おっはよんsei!


今週も始まりましたーーーッDASH!


はぁ~ってか、何でほんとお休みってこんな早いんだろ?うっ・・まっ充実だったってコトかな笑い


ayaそぅ②昨日のお昼は食べたかったコレ食べたぁょheart+kira*これ



月見チーズハンバーガーキラキラチーズ月見やったっけ?どっちやった?まっいっかtakenoko


去年も食べようと思ってたんけど、なか②食べれず、期間限定終了しちゃってたし汗今年こそは~と意気込んどったんsei


普段あんまマックって食べないし、会社の近くのマックは気付いたら潰れとったし~で、ほんと食べてなくって(^▽^;)


冬のグラコロも去年逃したで、今年こそは~だょ!!グラコロの前に何か限定もんあるょね?何だろぉ~???


ナゲットやらポテトやらジューシーチキンやら…いっぱぃ食べたったsei久々のマック…めっちゃ美味しかったょん~満足②顔 むふ


そぅ②週末ね、名駅を久々ブラつぃとったんょ*!!!欲しいナって思ってるチノパン見てたんだけど、やぁっぱパンツって可愛ぃsao☆


ってか、ホント落ち着く~aknまだ買ってはなぃけど、どぅしよぅかなぁ~ハート(やっぱしあたしはパンツの方が似合ってるらしぃ笑)


そんなこんなで、9月に入ってもまだ②暑いけど、今週もにこで頑張ろまぃッsao☆


でゎ②まったねばいばい
こんばんゎニコニコ


今日はずっとまったりしとったょニコニコ


あぁ長音記号1おうち帰りたくないなしょぼん


お休みって何でこんな早いんやろダウン


でゎ②またねんパー
こんにちゎニコニコ


今日もしっかし暑ぃ長音記号1ショック!


名古屋最高で38℃までいくってょショック!そりゃぁ暑いはずやゎあせるあせる


今日はね、今から出かけてくるょドキドキ


そぅいゃぁ久々スカート穿いた音符


アッビックリマークってか、コレ今年初めて穿いたゎ(笑)


でゎ②デート楽しんでくるネンパー