こんばんゎぁ
今
で帰宅中なんやけど、隣の女子高生…すごいんやけど
寝てるんやけど、ハンパなくぐるん②しとるん
意味わかる
ちょっとうと②でカクンッてなる時あるがん
それのすごい版で、前にも横にも後ろにも…カクンッ②しとって、もぅすごくって、ぐるん②状態(笑)
後ろの窓とか横のてすりとか隣のあたしとかに当たっても、おかまいなし
前にいく時はね、もぅ膝についちゃうんじゃないかってくらいカクンッてなっとるし
ってか、いい加減…起きてょ
気付けょ
はぁ
うっとぉしいな
しばらくこのままもぉちょっと続きマス

今日もお疲れチャンね
でゎ②まったねん
〃

今
で帰宅中なんやけど、隣の女子高生…すごいんやけど
寝てるんやけど、ハンパなくぐるん②しとるん

意味わかる

ちょっとうと②でカクンッてなる時あるがん

それのすごい版で、前にも横にも後ろにも…カクンッ②しとって、もぅすごくって、ぐるん②状態(笑)
後ろの窓とか横のてすりとか隣のあたしとかに当たっても、おかまいなし

前にいく時はね、もぅ膝についちゃうんじゃないかってくらいカクンッてなっとるし

ってか、いい加減…起きてょ
気付けょ
はぁ
うっとぉしいな
しばらくこのままもぉちょっと続きマス


今日もお疲れチャンね

でゎ②まったねん
〃おっはよん
今週も始まりましたーーーッ![]()
はぁ~ってか、何でほんとお休みってこんな早いんだろ?
まっ充実だったってコトかな
そぅ②昨日のお昼は食べたかったコレ食べたぁょ![]()
![]()
月見チーズ

去年も食べようと思ってたんけど、なか②食べれず、期間限定終了しちゃってたし
普段あんまマックって食べないし、会社の近くのマックは気付いたら潰れとったし~で、ほんと食べてなくって(^▽^;)
冬のグラコロも去年逃したで、今年こそは~だょ
グラコロの前に何か限定もんあるょね?何だろぉ~???ナゲットやらポテトやらジューシーチキンやら…いっぱぃ食べたった
久々のマック…めっちゃ美味しかったょ
満足②
そぅ②週末ね、名駅を久々ブラつぃとったんょ
欲しいナって思ってるチノパン見てたんだけど、やぁっぱパンツって可愛ぃってか、ホント落ち着く~
まだ買ってはなぃけど、どぅしよぅかなぁ~
(やっぱしあたしはパンツの方が似合ってるらしぃ笑)そんなこんなで、9月に入ってもまだ②暑いけど、今週も
で頑張ろまぃッ
でゎ②まったね

こんにちゎ
今日もしっかし暑ぃ

名古屋最高で38℃までいくってょ
そりゃぁ暑いはずやゎ

今日はね、今から出かけてくるょ
そぅいゃぁ久々スカート穿いた
アッ
ってか、コレ今年初めて穿いたゎ(笑)
でゎ②デート楽しんでくるネン
〃

今日もしっかし暑ぃ


名古屋最高で38℃までいくってょ
そりゃぁ暑いはずやゎ

今日はね、今から出かけてくるょ

そぅいゃぁ久々スカート穿いた

アッ
ってか、コレ今年初めて穿いたゎ(笑)でゎ②デート楽しんでくるネン
〃