おはよん
眠い…眠い…眠いーーーーーーーーーーーーッ
先週末は何かと忙しかったょぉ~
花火からぁ~の朝早く起きてぇ~の引っ越しはかなり疲れたッ(x_x;)
片付けとかもほんと大変で、ちょぃと今日はお疲れチャンっス
ってか②
めっちゃキレイだったょ
あたしは長良川行ったのネン
彼定番の見る場所がすーっごく涼しくって快適で…椅子も持参したし、ゆっくり見るコトが出来たょ
もっちろん焼きそば~たこ焼き~フランク~×
は最高ーーーーッ
大親友も来てたんだけど、場所が遠くって…会いたかったのに断念
やぁっぱ
はイイもんだょね
また行きたいナ
そぅ②昨日のランチはピッツァ食べたんだけど、めっちゃ美味しかったぁぁ~

うん②たまりませんな~
久々に行ったけど、大須のチェザリで
今日は早く帰ってゆっくりまったりするょぉ~
お盆休みに備えないとッ
なか②皆チャマのとこに遊びに行けてなぃから、今日は行くぞーーーーー
そんなこんなで、ラス1も
で頑張ろーーーーッ
って、お盆休みあるん(・∀・)
でゎ②まったね
〃

眠い…眠い…眠いーーーーーーーーーーーーッ
先週末は何かと忙しかったょぉ~
片付けとかもほんと大変で、ちょぃと今日はお疲れチャンっス
ってか②
彼定番の見る場所がすーっごく涼しくって快適で…椅子も持参したし、ゆっくり見るコトが出来たょ
もっちろん焼きそば~たこ焼き~フランク~×
大親友も来てたんだけど、場所が遠くって…会いたかったのに断念

やぁっぱ

そぅ②昨日のランチはピッツァ食べたんだけど、めっちゃ美味しかったぁぁ~


うん②たまりませんな~

今日は早く帰ってゆっくりまったりするょぉ~
お盆休みに備えないとッなか②皆チャマのとこに遊びに行けてなぃから、今日は行くぞーーーーー
そんなこんなで、ラス1も
で頑張ろーーーーッ
って、お盆休みあるん(・∀・)

でゎ②まったね
〃
っちゃ混んどる








一回だけやし


撮らなくちゃ
楽しみッ
〃
月突入やねぇ~
だからね
行く前にめっちゃお腹すいとったで、五右衛門に行ったん
もぉココ来たら、コレしかほとんど食べないといぅ…あたしのド定番


でも撮ってくるネ
早めに行くから、まぁたまた屋台が楽しみやな
あたしは
まぁだわかんなぃんだけどね、その時はまた聞いて下さぃ