おはよんsei!


眠い…眠い…眠いーーーーーーーーーーーーッsei


先週末は何かと忙しかったょぉ~あせる花火からぁ~の朝早く起きてぇ~の引っ越しはかなり疲れたッ(x_x;)


片付けとかもほんと大変で、ちょぃと今日はお疲れチャンっスあはは…


ってか②打ち上げ花火めっちゃキレイだったょキラキラあたしは長良川行ったのネン↑↑*


彼定番の見る場所がすーっごく涼しくって快適で…椅子も持参したし、ゆっくり見るコトが出来たょ♪*


もっちろん焼きそば~たこ焼き~フランク~×ビールは最高ーーーーッ笑い


大親友も来てたんだけど、場所が遠くって…会いたかったのに断念うっ・・


やぁっぱ打ち上げ花火はイイもんだょね顔文字 うふvまた行きたいナはあと


そぅ②昨日のランチはピッツァ食べたんだけど、めっちゃ美味しかったぁぁ~ん~これ



うん②たまりませんな~じゅる・・久々に行ったけど、大須のチェザリでハート☆


今日は早く帰ってゆっくりまったりするょぉ~まったりお盆休みに備えないとッsei


なか②皆チャマのとこに遊びに行けてなぃから、今日は行くぞーーーーービックリマーク


そんなこんなで、ラス1もにこで頑張ろーーーーッsei


って、お盆休みあるん(・∀・)??ハート☆


でゎ②まったねばいばい
長音記号1っちゃ混んどるショック!


予約したんに、もぅ25分は待ってるょショック!


アッビックリマークやっと呼ばれた走る人
こんにちゎニコニコ


今日も暑いねぇ長音記号1あせるあせる


今日は楽しみにしとった花火大会に行ってくるょDASH!


あたしの浴衣はこんな感じさくらんぼ次項

*T★Happy Smile ダイアリー*-DVC00078.jpg

けっこぅ前に買った黒地にパーポーの小花柄チューリップ赤


帯は新しいのにしたかったけど、意外に高いからやめちゃったべーっだ!一回だけやしアップ


ほんとなら今年は白地に和柄が気分だけど、まっコレも気に入ってるから、いいんだにひひ


今から、着付け&セットに行ってくるネン音符


暑さで溶けちゃぅ前にカメラ撮らなくちゃ長音記号1あせるあせる


ってか、椅子とかクーラーBOXとかも持ってくから、めちゃ準備万端やぁ(笑)


あぁ長音記号2楽しみッドキドキドキドキドキドキ


でゎ②楽しんでくるネパー
おはよんsei!


今日も暑いねッあせるってか、もぅy’s月突入やねぇ~↑↑*あっといぅ間に終わりそぅやけど~sei


遅くなったけど、今月もよろしくお願いしマスお・ね・が・い


そして②明日は楽しみにしとった花火大会♪*ちゃんとした打ち上げ花火は今年9pだからね顔 むふ


浴衣で行くんやけど、髪型どうしよーーーーあせる決まっとらんッヽ(;´Д`)ノ


そぅ②先週カット行く前にめっちゃお腹すいとったで、五右衛門に行ったん㊤


五右衛門に来たら…やぁっぱコレっしょ(°∀°)b これ



たらこのカルボナーラheart+kira*もぉココ来たら、コレしかほとんど食べないといぅ…あたしのド定番!!


いつも”今日は他にしよぅ”って思いつつ、やっぱし…どうしてもコレになってまぅtakenoko


いつ食べてもほんとに美味しぃ~ん~昔の方がもぅちょっととろ~って感じだったけど(そっちのが好き)、美味しさは変わらずッにひ


大親友チャンもコレしか食べないってくらい二人でコレばっかseiそういうとこもほんと気が合うんょねぇ顔文字 うふvあぁ~大親友に会いたいなsei


ってか、お腹すいてきたーーーーー(´□`。)やっばぃ~お腹なりそぅだょあはは…最近午前中かなり格闘しとるからねsei


週末は打ち上げ花火に引っ越しに…忙しくなりそぅっスあせる暑いからバテなぃよぅにしなくっちゃッビックリマーク


浴衣着たら、また写めでも撮ってくるネウシシ!早めに行くから、まぁたまた屋台が楽しみやなうししあたしはビール飲んじゃうもんねぇ~笑い


ほんで②前の記事…ありがとーーーーありがとうまぁだわかんなぃんだけどね、その時はまた聞いて下さぃlove*


そんなこんなで、ラス1もにこで頑張ろーーーーッsei


でゎ②まったねばいばい