こんにちゎ
今日も暑い


そんな今日は今から
行ってくるょ
8月に向けて、プリン直して髪キレイにしてこんとかん
ってか、充電器持ってかれて、あたしあとちょっとしか充電ないんやけど
で充電したかったのにぃ

大好きな子からメッセもらって、気持ちめっちゃわかってくれてるから、嬉しい
またあとでメッセするからネ
今日はまだ何も食べてないん
お腹すいたぁ

ちょっと軽く食べて、
行ってきマス
でゎ②またねん
〃

今日も暑い



そんな今日は今から
行ってくるょ
8月に向けて、プリン直して髪キレイにしてこんとかん

ってか、充電器持ってかれて、あたしあとちょっとしか充電ないんやけど

で充電したかったのにぃ

大好きな子からメッセもらって、気持ちめっちゃわかってくれてるから、嬉しい
またあとでメッセするからネ
今日はまだ何も食べてないん
お腹すいたぁ

ちょっと軽く食べて、
行ってきマス
でゎ②またねん
〃
行ってたんで食べれず

ってか、超可愛い~
こういう感じあたしっぽくって
っス
になるネッ
今週末は美容院に行くつもり~
って、行くの決まってるっちゅうのに予約してないといぅ…
は楽しかったょぉ
ちょっともらったけど、美味しかったぁ
んで、あたしはコレ
ソフトクリーム美味しかったぁ~
けど…最後の方くどくなって食べきれず
がめちゃ美味しそうやったから、今度は
この写メは前食べた時のだけど、色んな種類食べたいなぁ

それはまた
でね
で頑張ろーーーーッ
〃
けど、ケンカして寝る時そっぽ向かれたょ
まっ朝には仲直りしたけど

に行くのネン
ココ大好きなん
でもご馳走しようかな