こんにちゎニコニコ


今日も暑い長音記号1あせるあせる


そんな今日は今から美容院行ってくるょDASH!


8月に向けて、プリン直して髪キレイにしてこんとかんアップ


ってか、充電器持ってかれて、あたしあとちょっとしか充電ないんやけどしょぼん


家で充電したかったのにぃ長音記号1しょぼん


大好きな子からメッセもらって、気持ちめっちゃわかってくれてるから、嬉しいニコニコまたあとでメッセするからネドキドキ


今日はまだ何も食べてないんしょぼんお腹すいたぁ長音記号2ブタ


ちょっと軽く食べて、美容院行ってきマスDASH!


でゎ②またねんパー
おはよんsei!


ほんとに暑い毎日が続いてマスねぇ~あせる皆チャマ大丈夫ですかぁ~はてなマーク


昨日は土用の丑の日キラキラうなぎは食べましたかぁ~はてなマークうちも昨日うなぎだったんけど、sss行ってたんで食べれず涙


だもんで、今日のお昼にうなぎ~持ってきたょ↑↑*イェィ♪


んで②昨日のsssもめっちゃ可愛くしてもらったょハート☆こんな感じ~ネイルこれ



パーポー×ホワイトのダブルフレンチはあとってか、超可愛い~sao☆こういう感じあたしっぽくってスキっスOK


やっぱビューティースポットに行くとテンション↑になるネッ顔 むふ今週末は美容院に行くつもり~!!ハート☆って、行くの決まってるっちゅうのに予約してないといぅ…sei


こないだの大親友とのcafe+.は楽しかったょぉd.♪*夜御飯ご馳走するつもりが、大親友全然寝てないからって、cafe+.行って、おうちでちょっとゆっくりしたら帰っちゃった苦笑


cafe+.では、大親友はパスタ食べてたょ㊤ちょっともらったけど、美味しかったぁん~んで、あたしはコレこれ



和風パフェ3ハート☆ソフトクリーム美味しかったぁ~mogu*けど…最後の方くどくなって食べきれず汗


ショーケースのケーキがめちゃ美味しそうやったから、今度はケーキにしよっと㊤ってか、やっぱあたし的にはココ来たらコレだなこれ



ココのサンドイッチはめっちゃ美味しいのネンニコこの写メは前食べた時のだけど、色んな種類食べたいなぁ-heart*


大親友とはね、最近何だかさみしく感じてしまうコトがあってね…


なか②予定が合わなかったり、昔はおうちが厳しくってね、あんまり遅くまで遊んだり出来なかったんけど、元彼くらいからだいぶ緩くなったのね。


だからか、最近とかもけっこう夜中とか遊んだりしてるみたいでさぁ~。しかも、大親友は土日祝休みとかではないから、余計あたしと予定も合いづらくってね。


大丈夫かなぁ~とか心配もあるし、何かヤキモチなのかな?勝手だょねtakenoko


でも②いっぱい話せたし、パワー満タンピース顔


んでね、前に少し話したけど、元彼が…これまたちょっとあれから展開があるのょ!ハート☆それはまたアメンバーでねあはv


そんなこんなで、今日もにこで頑張ろーーーーッsei


でゎ②まったねばいばい
こんにちゎ~パー


今日も暑い②あせるあせるあせる


昨日も楽しかったよぉラブラブけど、ケンカして寝る時そっぽ向かれたょプンプンまっ朝には仲直りしたけどべーっだ!


今日は今から大親友チャンが家に来るょDASH!かな~り急やけどガーン


スッピンやけど、まっいいゎ(笑)


二人のお気に入りの近所のコーヒーに行くのネン音符ココ大好きなんドキドキ


スッピン…だけど、何とかなるかッ(笑)って、言っとる間に用意しろって感じだけど、大親友だでいいん(笑)にひひ


まっ夜星空でもご馳走しようかなニコニコ


でゎ②またねんパー