おはよん
ほんとに暑い毎日が続いてマスねぇ~
皆チャマ大丈夫ですかぁ~
昨日は土用の丑の日
うなぎは食べましたかぁ~
うちも昨日うなぎだったんけど、
行ってたんで食べれず
だもんで、今日のお昼にうなぎ~持ってきたょ
イェィ♪
んで②昨日の
もめっちゃ可愛くしてもらったょ
こんな感じ~

パーポー×ホワイトのダブルフレンチ
ってか、超可愛い~
こういう感じあたしっぽくって
っス
やっぱビューティースポットに行くとテンション
になるネッ
今週末は美容院に行くつもり~
って、行くの決まってるっちゅうのに予約してないといぅ…
こないだの大親友との
は楽しかったょぉ
夜御飯ご馳走するつもりが、大親友全然寝てないからって、
行って、おうちでちょっとゆっくりしたら帰っちゃった
では、大親友はパスタ食べてたょ
ちょっともらったけど、美味しかったぁ
んで、あたしはコレ
和風パフェ
ソフトクリーム美味しかったぁ~
けど…最後の方くどくなって食べきれず
ショーケースの
がめちゃ美味しそうやったから、今度は
にしよっと
ってか、やっぱあたし的にはココ来たらコレだな
ココのサンドイッチはめっちゃ美味しいのネン
この写メは前食べた時のだけど、色んな種類食べたいなぁ
大親友とはね、最近何だかさみしく感じてしまうコトがあってね…
なか②予定が合わなかったり、昔はおうちが厳しくってね、あんまり遅くまで遊んだり出来なかったんけど、元彼くらいからだいぶ緩くなったのね。
だからか、最近とかもけっこう夜中とか遊んだりしてるみたいでさぁ~。しかも、大親友は土日祝休みとかではないから、余計あたしと予定も合いづらくってね。
大丈夫かなぁ~とか心配もあるし、何かヤキモチなのかな?勝手だょね
でも②いっぱい話せたし、パワー満タン
んでね、前に少し話したけど、元彼が…これまたちょっとあれから展開があるのょ
それはまた
でね
そんなこんなで、今日も
で頑張ろーーーーッ
でゎ②まったね
〃

ほんとに暑い毎日が続いてマスねぇ~
昨日は土用の丑の日
行ってたんで食べれず
だもんで、今日のお昼にうなぎ~持ってきたょ
んで②昨日の
もめっちゃ可愛くしてもらったょ
パーポー×ホワイトのダブルフレンチ
ってか、超可愛い~
こういう感じあたしっぽくって
っス
やっぱビューティースポットに行くとテンション
になるネッ
今週末は美容院に行くつもり~
って、行くの決まってるっちゅうのに予約してないといぅ…こないだの大親友との
は楽しかったょぉ
行って、おうちでちょっとゆっくりしたら帰っちゃった
では、大親友はパスタ食べてたょ
ちょっともらったけど、美味しかったぁ
んで、あたしはコレ
和風パフェ
ソフトクリーム美味しかったぁ~
けど…最後の方くどくなって食べきれずショーケースの
がめちゃ美味しそうやったから、今度は
にしよっとココのサンドイッチはめっちゃ美味しいのネン
この写メは前食べた時のだけど、色んな種類食べたいなぁ
大親友とはね、最近何だかさみしく感じてしまうコトがあってね…
なか②予定が合わなかったり、昔はおうちが厳しくってね、あんまり遅くまで遊んだり出来なかったんけど、元彼くらいからだいぶ緩くなったのね。
だからか、最近とかもけっこう夜中とか遊んだりしてるみたいでさぁ~。しかも、大親友は土日祝休みとかではないから、余計あたしと予定も合いづらくってね。
大丈夫かなぁ~とか心配もあるし、何かヤキモチなのかな?勝手だょね
でも②いっぱい話せたし、パワー満タン

んでね、前に少し話したけど、元彼が…これまたちょっとあれから展開があるのょ
それはまた
でね
そんなこんなで、今日も
で頑張ろーーーーッ
でゎ②まったね
〃