おはよ~sei!


今日も暑ぃー暑ぃー暑ぃーーーーーーッアチィ今日の名古屋も38℃だってょ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレ②


ってか、昨日の19時半くらいに外のビルの上のとこに書いてある温度見たら、34℃だったょあせるそりゃ暑いわけだ( ゜∋゜)


今日の朝ね、朝から暑いし、コンビニでアイス買おうと思ったら、これってのがなくって断念涙アイス気分やったのになぁ~aya


ほんで②昨日はね、コレ食べに行ったょぉ~↑↑*これ



コレね、つけダレが濃厚なんハートあたしあっさりよりも濃厚派やから、めっちゃ美味しかったぁ~ハート平日なのに並んどったょあせる


最近ね、濃厚派のあたし達は濃厚ラーメン巡りしちゃってマスakn


こないだ食べたのはコレこれ





麺がめっちゃ太麺なんあせる量もめっちゃ多くて、あたしけっこぉ食べる子なのに全部食べれんかったぁ~苦笑


あと1つかなりの濃厚ラーメン屋サンがあるらしく…めっちゃお腹すいてる時に挑戦してみるつもり!!


ってか、こんなんばっか食べとったら、太るっちゅうのにーーーーー((>д<))

でも②やっぱラーメンは美味しいょねOKだもんで、しょうがないってコトで~笑い


皆チャマはあっさり派はてなマーク濃厚派はてなマーク


そぅ②最近ね、すっごぃなぜかマキシワンピが欲しくってね…


実際会社には着て行けないし、これと言って着る機会もないんだけどね…


どぅなんだろッ?あたし全く持ってないんだけど、買っても着こなせるかなぁ~???うーん


花柄とかも可愛いと思うんだけど、絶対似合わん自信あるし、海外とか行くんならイイとは思うんけど…


だで、シンプルで大人可愛い感じがイイんだょねぇ~!*昨日ちょっと目をつけてたのがあって、時間もあったし、試着してみたの↑↑*


可愛いーーーーッ(・v・)ニコラブラブやっぱ可愛かった~むふ~


けど②…プヨ②二の腕を出す自信もないし…う~ん…どうしよぅ汗悩みマスなぁ~うーん


あと2点だけって言ってたし、今日の帰りにもっかい見に行ってこようかなぁ~DASH!


そんなこんなで、今週もラス1にこで頑張ろーーーーッsei


でゎ②まったねばいばい
こんにちゎ~sei!


今日も暑いーーーーーーーーッあちぃ・・・暑すぎるーーーーーッアチィ


さっき天気予報見たら、日中の最高気温…38℃って書いてあるやん(  ゚ ▽ ゚ ;)名古屋の38℃ってやばぃってビックリマーク本気で溶けるってドロドロ


だもんで、なるべく外には出たくないから、会社の中にいるよぉ~sei


そんな今日はさっきメールあって、あたしもお部屋の本契約に立ち会うコトに…↑↑*


って、サインとかするだけなんだけど、あたしの会社の近くにあるもんでねぇ-heart*


そう言えば今日だょなぁ~って思ってたけど、仕事終わるのあたしより遅いからそれまで待ってなきゃだし、まっいっかって思ってたら…


今日は直帰しちゃうの?…だってtakenokoちょっとあたしが冷たかったから、昨日一昨日は言いにくかったんだろぅsei


しょうがないなぁ~笑いそれまでブラつぃとこっかな♪☆


帰りもほんと暑いからさぁ、やになっちゃぅ↓さっさと地下に逃げ込もっとッDASH!


週末は花火大会じゃないんけど、お祭りに行くから楽しみ~顔文字 うふv


何が楽しみって…もっち屋台っしょーーーーーーーッseiもぉ暑い中のビールは格別だよ~顔 むふ


んで②何食べよ?焼きそばとか~お好み焼きとか~フランクとか~イカ焼きとか~串とか~じゃがバタとか~じゅる・・ヤバイー


もぅ頭ん中がお祭りで…ってか、屋台のコトでいっぱぃだょ笑い


そんなこんなで、あと少しだけどにこで頑張ろーーーーッsei


でゎ②まったねばいばい
おっはょパー


今日もかな長音記号1り暑いょあせるあせる曇ってる?けど、日差しもあるし、こりゃぁ焼けるゾショック!


そんな今日は楽しみにしとったBBQだぁょニコニコ


ってか、肉長音記号1(笑)


日焼け止めも塗ったし、楽しんでくるネン音符


ってか②…肉②長音記号1(笑)にひひ


でゎ②まったねパー