おはよ~
今日も暑ぃー暑ぃー暑ぃーーーーーーッ
今日の名古屋も38℃だってょ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレ②
ってか、昨日の19時半くらいに外のビルの上のとこに書いてある温度見たら、34℃だったょ
そりゃ暑いわけだ( ゜∋゜)
今日の朝ね、朝から暑いし、コンビニでアイス買おうと思ったら、これってのがなくって断念
アイス気分やったのになぁ~
ほんで②昨日はね、コレ食べに行ったょぉ~

コレね、つけダレが濃厚なん
あたしあっさりよりも濃厚派やから、めっちゃ美味しかったぁ~
平日なのに並んどったょ
最近ね、濃厚派のあたし達は濃厚ラーメン巡りしちゃってマス
こないだ食べたのはコレ
麺がめっちゃ太麺なん
量もめっちゃ多くて、あたしけっこぉ食べる子なのに全部食べれんかったぁ~
あと1つかなりの濃厚ラーメン屋サンがあるらしく…めっちゃお腹すいてる時に挑戦してみるつもり
ってか、こんなんばっか食べとったら、太るっちゅうのにーーーーー((>д<))
でも②やっぱラーメンは美味しいょね
だもんで、しょうがないってコトで~
皆チャマはあっさり派
濃厚派
そぅ②最近ね、すっごぃなぜかマキシワンピが欲しくってね…
実際会社には着て行けないし、これと言って着る機会もないんだけどね…
どぅなんだろッ?あたし全く持ってないんだけど、買っても着こなせるかなぁ~???
花柄とかも可愛いと思うんだけど、絶対似合わん自信あるし、海外とか行くんならイイとは思うんけど…
だで、シンプルで大人可愛い感じがイイんだょねぇ~
昨日ちょっと目をつけてたのがあって、時間もあったし、試着してみたの
可愛いーーーーッ
やっぱ可愛かった~
けど②…プヨ②二の腕を出す自信もないし…う~ん…どうしよぅ
悩みマスなぁ~
あと2点だけって言ってたし、今日の帰りにもっかい見に行ってこようかなぁ~
そんなこんなで、今週もラス1
で頑張ろーーーーッ
でゎ②まったね
〃

今日も暑ぃー暑ぃー暑ぃーーーーーーッ
今日の名古屋も38℃だってょ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレ②ってか、昨日の19時半くらいに外のビルの上のとこに書いてある温度見たら、34℃だったょ
今日の朝ね、朝から暑いし、コンビニでアイス買おうと思ったら、これってのがなくって断念
アイス気分やったのになぁ~ほんで②昨日はね、コレ食べに行ったょぉ~
コレね、つけダレが濃厚なん
平日なのに並んどったょ最近ね、濃厚派のあたし達は濃厚ラーメン巡りしちゃってマス

こないだ食べたのはコレ
麺がめっちゃ太麺なん

あと1つかなりの濃厚ラーメン屋サンがあるらしく…めっちゃお腹すいてる時に挑戦してみるつもり

ってか、こんなんばっか食べとったら、太るっちゅうのにーーーーー((>д<))
でも②やっぱラーメンは美味しいょね

皆チャマはあっさり派
そぅ②最近ね、すっごぃなぜかマキシワンピが欲しくってね…
実際会社には着て行けないし、これと言って着る機会もないんだけどね…
どぅなんだろッ?あたし全く持ってないんだけど、買っても着こなせるかなぁ~???

花柄とかも可愛いと思うんだけど、絶対似合わん自信あるし、海外とか行くんならイイとは思うんけど…
だで、シンプルで大人可愛い感じがイイんだょねぇ~
昨日ちょっと目をつけてたのがあって、時間もあったし、試着してみたの可愛いーーーーッ


けど②…プヨ②二の腕を出す自信もないし…う~ん…どうしよぅ

あと2点だけって言ってたし、今日の帰りにもっかい見に行ってこようかなぁ~
そんなこんなで、今週もラス1
で頑張ろーーーーッ
でゎ②まったね
〃