おはよーーーおはよ~


今週もお天気悪いみたいで…今日も朝から雨ーーー↓↓*テンション上がりませぬ↓


はぁ~でも②久々こぅやって♥akn♥書くッうしし今日は皆チャマんとこも行くんで、待っとってねぇ~sei


そぅ言えば…やっとこさお部屋も決まりそうだょはあとまだちゃんと決まってないんに、早速ニトリやファニチャードーム行っちゃったもんね笑い


あんな家具いいよね~とか超テンション↑になっちゃったッ笑いるん②やぁ~ハート


そして②土曜に買ったずっと気になっとった八天堂のクリームパンheart+kira*これ



カスタード・小倉・生クリーム・チョコ・抹茶の5種類だょd.♪*


早速スタバ行って、キャラメルマキアート頼んで、食べたょねぇ~seiカスタード・小倉・生クリーム半分こして食べたけど、美味しかったぁ~ハート


クリームふわっふわでパンも美味しいのッむふ~中身はこんな感じ~heart+kira*これ



残りは次の日食べようと思ったんに、すっかり忘れとって…食べ損ねたーーー泣抹茶好きのあたしとしては抹茶は外せなかったんにぃ~ずーん


そして、夜は飲みに行ったよねぇーーー顔 むふ軽めの食事はしてたからそんなにお腹すいてなくて、ちょっと飲む程度やけど~sei


ドイツ料理のお店でドイツビールチーズーーーheart+kira*これ



雰囲気いいお店で、ドイツビールチーズ~素敵すぎーーーッsao☆


そりゃぁ~久々に酔っ払うわけだッ笑いハートテンション↑で甘えたったーーーsei


さっ!今週は友達DAY!*BBQもあるし、みんなで集まるしぃ~楽しみだッsei


アッ!先週仕事帰りに大親友と会って、最近二人きりで会ってなかったから、いーーーっぱぃ色んなコト話したょハート


仕事終わりに大好きな大親友とのコレ…たまらんわぁ~heart+kira*これ



キン②に冷えたビールキラキラうますぎて…やっばい笑い


早く大親友に会いたいなハート金曜まで…我慢ッaya


そんなこんなで、今週もお天気悪いけど、にこで頑張ろうネンsao☆


でゎ②まったねbye
おはよ晴れくもり


今日は土曜としては久々に雨降らないみたいだねニコニコ毎週雨ばっかでテンションダウンになるんだもんしょぼん


ってか②お久しぶりデスニコニコニコニコニコニコ


いやぁ長音記号1元気にしとった!?あたしは元気だよチョキまっちょっとお疲れチャンではありますが…ガーン


最近は色々ありまして…色んなコトがちゃんと決まればいいなニコニコ


そぅ②実は…最近お部屋探しをしててね…一緒に今日も朝から行ってくるよDASH!


あたしは直じゃないんけど、色々大変だねショック!


長音記号1ぐ見つかる人もいれば、そうでない人もいる。


んでね、その前にずっと前から気になっとったあのクリームパン…買ってくるよラブラブ


楽しみ長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキふっわふわかなぁ長音記号2ラブラブ!美味しいかなぁ長音記号2ラブラブ!


とりあえず、全種類制覇(笑)


アッビックリマーク今日は久々…ってか、何年ぶり?ふんわりスカート穿いてるよべーっだ!


ジャスグリのセールで買ったんにひひ何か麗コピーライトになった気分(笑)


カメラ撮れるといいんだけどアップ


じゃぁ、また書くねメモ次はいつだろ?(笑)いゃ②ま長音記号1たすぐねべーっだ!


でゎ②またねンパー
こんにちゎ~sei!


今日は朝からお天気悪いねッ↓


そぅ②金曜会いに行った同期チャンの赤ちゃん…めたんこ可愛かったぁーーーハートラブラブ


ほんと赤ちゃんってずっと見てても飽きないーッハートもぉめっちゃ癒されたーーーーーハートまたすぐ会いに行くんもんねぇ~sei♡。


プレゼントもちょうど持ってなかったみたぃで、めっちゃ喜んでくれたょkonatuあたしめっちゃ優柔不断やで、色々どうしよぅって悩んだけど、ほんと良かったーkonatu


そして②土曜会った大親友チャン…あたしを見た瞬間、色々溜め込んでたんだろぅね?大号泣!!!泣き3


栄で待ち合わせしてたから、そのままセンパのコメダへDASH!DASH!


いーーーーっぱぃ話して語って泣いて…カラオケにも行って思い出の曲とか全部歌って…とにかく大親友と色んなコト話した。


”tomokoが友達で良かった”…そんなコト最後に言ってくれて、すっごく嬉しかったsei


やっぱり大好きな友達には幸せになって欲しいから、少しきついコトも言ったけど、きちんと今を受け止めて、前を向いてくれればって思う。


そして②今日は短大メンバー大集合ーーーsao☆


東京から帰ってくる友達から連絡あって、みんなで集まろぅってコトになって、みんなの合う日が今日しかなかったん汗


久々会う友達もいるし、みんなで集合って何年ぶりやろはてなマーク 悪友とかは会ってるんだけどね↑↑*


だから、めっちゃ楽しみーーーーウシシ!話したいコトいっぱいだし、聞きたいコトもいっぱいむふ~はぁ~今日のビールは格別にうまいだろぅな笑い


aya土曜は久々コメダでコレ食べたーーーきゃーこれ



久々の~シロノワールheart+kira*ミニサイズのやけど!!ハート☆


コレはいつ食べてもほんと美味しいネはあとってか、あたし久々すぎて、メープルシロップかけるんすっかり忘れとったんやけどーーー。(´д`lll) 汗


ってか②朝も昼も実は食べてなかったから、めっちゃすごい勢いで食べちゃったってぇ~sei


あぁ~また食べたいなハート


そんなこんなで、今週もにこで頑張ろーーーワーイ


でゎ②まったねbye

こんにちゎパー



今日も暑いねぇ長音記号1あせるあせる


今日は今から大親友チャンとデートドキドキ


いっぱい話聞いて、元気になってくれるといいなニコニコ


でも②さっきラブレター来て、何かあったっぽぃショック!大丈夫かぁ~?


あたし少しでも力になってあげられるんかな…?


いゃ②いつものあたしでいけば大丈夫だょねニコニコ


今日はいってらっしゃぃってお見送りして、お洗濯・お掃除して…なぁんかそういうのってやっぱイイょねニコニコドキドキ


昨日も一緒にビール飲んで…楽しかったッラブラブ


今日は大親友チャンDAYだから、とことん大親友チャンに付き合うつもりにひひ


お互い明日も休みだから、時間気にしないで一緒にいるつもりょ長音記号1ニコニコ


さぁ長音記号2楽しんでくるネン音符


でゎ②またねパー