おはよーーー
今週もお天気悪いみたいで…今日も朝から
ーーー
テンション上がりませぬ
はぁ~でも②久々こぅやって
書くッ
今日は皆チャマんとこも行くんで、待っとってねぇ~
そぅ言えば…やっとこさお部屋も決まりそうだょ
まだちゃんと決まってないんに、早速ニトリやファニチャードーム行っちゃったもんね
あんな家具いいよね~とか超テンション
になっちゃったッ
るん②やぁ~
そして②土曜に買ったずっと気になっとった八天堂のクリームパン

カスタード・小倉・生クリーム・チョコ・抹茶の5種類だょ
早速スタバ行って、キャラメルマキアート頼んで、食べたょねぇ~
カスタード・小倉・生クリーム半分こして食べたけど、美味しかったぁ~
クリームふわっふわでパンも美味しいのッ
中身はこんな感じ~

残りは次の日食べようと思ったんに、すっかり忘れとって…食べ損ねたーーー
抹茶好きのあたしとしては抹茶は外せなかったんにぃ~
そして、夜は飲みに行ったよねぇーーー
軽めの食事はしてたからそんなにお腹すいてなくて、ちょっと飲む程度やけど~
ドイツ料理のお店でドイツ
に
ーーー

雰囲気いいお店で、ドイツ
に
~素敵すぎーーーッ
そりゃぁ~久々に酔っ払うわけだッ
テンション
で甘えたったーーー
さっ!今週は友達DAY
BBQもあるし、みんなで集まるしぃ~楽しみだッ
アッ!先週仕事帰りに大親友と会って、最近二人きりで会ってなかったから、いーーーっぱぃ色んなコト話したょ
仕事終わりに大好きな大親友とのコレ…たまらんわぁ~

キン②に冷えた
うますぎて…やっばい
早く大親友に会いたいな
金曜まで…我慢ッ
そんなこんなで、今週もお天気悪いけど、
で頑張ろうネン
でゎ②まったね
〃

今週もお天気悪いみたいで…今日も朝から
テンション上がりませぬはぁ~でも②久々こぅやって
書くッ
今日は皆チャマんとこも行くんで、待っとってねぇ~
そぅ言えば…やっとこさお部屋も決まりそうだょ
あんな家具いいよね~とか超テンション
になっちゃったッそして②土曜に買ったずっと気になっとった八天堂のクリームパン

カスタード・小倉・生クリーム・チョコ・抹茶の5種類だょ

早速スタバ行って、キャラメルマキアート頼んで、食べたょねぇ~
カスタード・小倉・生クリーム半分こして食べたけど、美味しかったぁ~
クリームふわっふわでパンも美味しいのッ
残りは次の日食べようと思ったんに、すっかり忘れとって…食べ損ねたーーー
抹茶好きのあたしとしては抹茶は外せなかったんにぃ~
そして、夜は飲みに行ったよねぇーーー
軽めの食事はしてたからそんなにお腹すいてなくて、ちょっと飲む程度やけど~ドイツ料理のお店でドイツ
雰囲気いいお店で、ドイツ

そりゃぁ~久々に酔っ払うわけだッ
テンション
で甘えたったーーー
さっ!今週は友達DAY
BBQもあるし、みんなで集まるしぃ~楽しみだッアッ!先週仕事帰りに大親友と会って、最近二人きりで会ってなかったから、いーーーっぱぃ色んなコト話したょ

仕事終わりに大好きな大親友とのコレ…たまらんわぁ~
キン②に冷えた
早く大親友に会いたいな
金曜まで…我慢ッ
そんなこんなで、今週もお天気悪いけど、

でゎ②まったね
〃




毎週
になるんだもん

元気にしとった
あたしは元気だよ
まっちょっとお疲れチャンではありますが…



ふっわふわかなぁ
今日は久々…ってか、何年ぶり?ふんわりスカート穿いてるよ
何か麗
になった気分(笑)
撮れるといいんだけど
次はいつだろ?(笑)いゃ②ま
〃

もちょうど持ってなかったみたぃで、めっちゃ喜んでくれたょ
あたしめっちゃ優柔不断やで、色々どうしよぅって悩んだけど、ほんと良かったー


話したいコトいっぱいだし、聞きたいコトもいっぱい
土曜は久々コメダでコレ食べたーーー


〃


来て、何かあったっぽぃ

