
こんばんゎ
今日もお疲れ様でした


今日は金曜日
明日からお休みだぁょ
そんな今日は今から前の会社の同期チャンの赤ちゃんに会いに行ってくるょ
もぅ超楽しみ
早く会いたいょ
ってか、ほんとルン②ょ


いっぱぃ癒されてくる
癒されまくってくる

アッ
mamiこないだは
ありがと
あれから
買いに行ったんやけど、可愛いもんばっかで、かなり迷った


けど②選ぶん楽しかったょ
もぅ何でベビー用品ってあんな可愛いん?もぅキュン②やろ

今日はその後お泊りするから、出産祝い
やら明日の服やら色々で、荷物多ッ
でも②気分はルン②



でゎ②楽しんでくるネン
〃

今日もお疲れ様でした



今日は金曜日
明日からお休みだぁょ
そんな今日は今から前の会社の同期チャンの赤ちゃんに会いに行ってくるょ

もぅ超楽しみ

早く会いたいょ
ってか、ほんとルン②ょ


いっぱぃ癒されてくる

癒されまくってくる

アッ
mamiこないだは
ありがと
あれから
買いに行ったんやけど、可愛いもんばっかで、かなり迷った


けど②選ぶん楽しかったょ
もぅ何でベビー用品ってあんな可愛いん?もぅキュン②やろ

今日はその後お泊りするから、出産祝い
やら明日の服やら色々で、荷物多ッ
でも②気分はルン②




でゎ②楽しんでくるネン
〃



で妊婦チャンの地元に向かってマス
撮れんかったで、また撮れたら撮るネ

お元気ですか~
最近何か外出ると、鼻がぐじゅ②するから、もしや…この時期に花粉症???と若干気分が
ですが
書くのも半月くらいぶりかな?
こんな感じで大丈夫やろか???
ドウ?

タイム


引きすぎて笑えたーーー
はぁ~こわい②(><;)

ミディアムでふわ②巻きのあゆチャマ可愛すぎッ
けっこう近くで見れたし、大満足やったよー


で、かたや離婚調停中
)とランチ行ってくるよんッ
もうノンストップでガールズトークやな
って、カタイ?
で頑張ろまい
〃↑←何か久々