こんばんゎパー


今日もお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ


今日は金曜日キラキラ明日からお休みだぁょにひひ


そんな今日は今から前の会社の同期チャンの赤ちゃんに会いに行ってくるょDASH!


もぅ超楽しみ長音記号1ニコニコ早く会いたいょラブラブ!ってか、ほんとルン②ょ音符音符音符


いっぱぃ癒されてくる長音記号1ラブラブ!癒されまくってくる長音記号1ドキドキ


アッビックリマークmamiこないだはラブレターありがとラブラブあれからプレゼント買いに行ったんやけど、可愛いもんばっかで、かなり迷った長音記号1あせるあせる


けど②選ぶん楽しかったょアップもぅ何でベビー用品ってあんな可愛いん?もぅキュン②やろ長音記号1ラブラブ!


今日はその後お泊りするから、出産祝いプレゼントやら明日の服やら色々で、荷物多ッショック!


でも②気分はルン②長音記号1ドキドキドキドキドキドキ


でゎ②楽しんでくるネンパー


こんにちゎ長音記号2パー


今日もイイお天気やね晴れ晴れ晴れ


電車で妊婦チャンの地元に向かってマスDASH!DASH!DASH!


はぁ長音記号1お腹すいたッショック!


久々同期チャン達と楽しいランチしてくるよラブラブ


今日はピンクチュニック+ベージュサルエルパンツだぁよキラキラ両方ともiCBの去年ものアップ


ピンク×ベージュって、好きな組み合わせなんニコニコ


カメラ撮れんかったで、また撮れたら撮るネべーっだ!


因みに、明日もサーモンピンクのジャスグリのスカートドキドキ


コレ可愛いんラブラブ!明日は久々お昼からお出かけ出来るもんでドキドキドキドキドキドキ


アッビックリマーク着いたDASH!


でゎ②楽しんでくるねDASH!DASH!DASH!

おっはよーーーsei!


っていうか、お久しぶりデスseiお元気ですか~??


あたしはいうと…めっちゃ元気っステヘ最近何か外出ると、鼻がぐじゅ②するから、もしや…この時期に花粉症???と若干気分が↓ですが♥akn♥


ブログ書くのも半月くらいぶりかな?あはは…こんな感じで大丈夫やろか???あはは…ドウ?


まっ別に何かあったわけやないよ!*あたしはけっこうHAPPYな日々を過ごしとるしーーーsei


そう②先週末ね、大親友チャンとあゆLIVE行ってきたよーDASH!

*T★Happy Smile ダイアリー*-DVC00164.jpg

っと、その前に午後の紅茶タイムほっこり

*T★Happy Smile ダイアリー*-DVC00165.jpg

2週間ぶりに会ったから、話すコトいっぱ~いッ顔 むふもう止まんないよーDASH!ってか、大親友ずーっと話してたsei


もうそん中でめっちゃウケる話聞いてさぁ~、ウケるっていうか…ドン引きガーン引きすぎて笑えたーーー笑いはぁ~こわい②(><;)


んで、もっちろんあゆLIVEはめっちゃ良かったよやったぁ


あゆチャマめちゃ②可愛かったーーーーーーsao☆aknミディアムでふわ②巻きのあゆチャマ可愛すぎッsao☆けっこう近くで見れたし、大満足やったよーハート


LIVE後はいつものお約束…ラーメンタイムのはずだったんけど、久々行けんかったーずーん


22時から大親友が予定あるっちゅうのに、18時半~で約3時間もやってたもんだからさぁ(;´▽`A``汗


だもんで、ドキドキな人に迎えに来てもらって、大親友を送って、そのまま一緒におうちで食べましたとさぁ~ハート


今週末は前の会社の同期チャン(かたやママで、かたや離婚調停中ハートブレイクsei)とランチ行ってくるよんッsao☆


これまた色々聞きたい話があるわけよ!ハート☆もうノンストップでガールズトークやな顔 むふ


んで、その後は…ドキドキ


これからまたブログマイペースにやってくので、変わらず仲良くしてくれると嬉しいデスむふ~って、カタイ?warai*


そんなこんなで、今日もにこで頑張ろまいピース顔


でゎ②まったね♥akn♥〃↑←何か久々笑い