今日もあったかぃネン音符



そんな今日は今からネイル行ってくるょDASH!


GWもあったし、約一ヶ月ぶりっスショック!


もぅめっちゃ伸び②あせるしっかも、人差し指がね、根元から割れとるッショック!ピーンチハートブレイク


その後は親友チャンとナイフとフォークキラキラ話したぃコトいっぱぃやで、やばぃナニコニコラブラブタノシミー


んで②その後は…ラブラブ!


さっきママちんに“まぁた今日もいなぃの?”って言われたょガーン


明日はお昼前には家帰ってくるで、ゆっくりまったりしよぅっとニコニコ


皆チャマ楽しぃ週末をドキドキ


でゎ②まったねパー

おっはよーーーsei!


今日から仕事だぁーーーーあせるあせる全くやる気がおきーーーーんッヽ(;´ω`)ノ汗2日間だから、頑張らないとネッビックリマーク


そぅ②GWに行った久々の京都…めっちゃ楽しかったょハートハート


すっごぃ人だったし、めっちゃ暑かったけど、やぁっぱイイねッsei♡。


んで②宇治の方にも行ったから、ココ来たらぁ~コレっしょOKこれ




お抹茶ーーーーキラキラうん②こぅいぅんイイょねほっこりお団子とわらびもちをセットにしてん~もぉめっちゃウマ②ねッ↑

あたしスウィーツとかの抹茶って大好きやから、もぉテンション㊤しまくりで、お土産に茶団子とか買ってまったぁぁ~キャハッ


宇治抹茶かぷちーのってのもあって、あたしカプチーノとかスキやから(ブラック飲めなぃし)、買ってみたんけど、今から飲むんだぁ~ニコタノシミー


はぁ~こんなんばっか考えとると、ほーんとやる気おこらんゎtakenoko今日はしょうがなぃょねsei


って、昨日はけっこぅまったりしてたんやけどseiほんとは映画を観る予定が、スーパーとか久々バッティングセンターとか行っちゃったッあはv


バッティングセンターってほんと久々に行ったんけど、楽しぃねsao☆こりゃぁ~燃えるゎaknあたしいちぉソフトやってたもんでねぇsei


そぅ②土曜のくぅLIVE…めっちゃんこ良かったょハート♪☆くぅチャンが…わずか1㍍の距離に…きゃー可愛くてやばかったナsao☆


そんなこんなで、今週も2日だけどにこで頑張りましょーーーうれしい


お休み中はなか②遊びに行けなくてごめんね涙今日からいっぱぃ行くので、よろしくーーーーーはあとはあと


でゎ②まったねんbye