
今日もあったかぃネン

そんな今日は今からネイル行ってくるょ
GWもあったし、約一ヶ月ぶりっス
もぅめっちゃ伸び②
しっかも、人差し指がね、根元から割れとるッ
ピーンチ
その後は親友チャンと
話したぃコトいっぱぃやで、やばぃナ
タノシミー
んで②その後は…
さっきママちんに“まぁた今日もいなぃの?”って言われたょ
明日はお昼前には
帰ってくるで、ゆっくりまったりしよぅっと
皆チャマ楽しぃ週末を
でゎ②まったね
〃

GWもあったし、約一ヶ月ぶりっス

もぅめっちゃ伸び②
しっかも、人差し指がね、根元から割れとるッ
ピーンチ
その後は親友チャンと

話したぃコトいっぱぃやで、やばぃナ
タノシミーんで②その後は…

さっきママちんに“まぁた今日もいなぃの?”って言われたょ

明日はお昼前には
帰ってくるで、ゆっくりまったりしよぅっと
皆チャマ楽しぃ週末を

でゎ②まったね
〃
おっはよーーー
そぅ②
に行った久々の京都…めっちゃ楽しかったょ
すっごぃ人だったし、めっちゃ暑かったけど、やぁっぱイイねッ
んで②宇治の方にも行ったから、ココ来たらぁ~コレっしょ
お抹茶ーーーー
うん②こぅいぅんイイょね
お団子とわらびもちをセットにして
もぉめっちゃウマ②ねッ
って、昨日はけっこぅまったりしてたんやけど
ほんとは映画を観る予定が、スーパーとか久々バッティングセンターとか行っちゃったッ
バッティングセンターってほんと久々に行ったんけど、楽しぃね
こりゃぁ~燃えるゎ
あたしいちぉソフトやってたもんでねぇ
そぅ②土曜のくぅLIVE…めっちゃんこ良かったょ
くぅチャンが…わずか1㍍の距離に…
可愛くてやばかったナ
そんなこんなで、今週も2日だけど
で頑張りましょーーー
お休み中はなか②遊びに行けなくてごめんね
今日からいっぱぃ行くので、よろしくーーーーー

でゎ②まったねん
〃
今日から仕事だぁーーーー
全くやる気がおきーーーーんッヽ(;´ω`)ノ
2日間だから、頑張らないとネッ
そぅ②
に行った久々の京都…めっちゃ楽しかったょ

すっごぃ人だったし、めっちゃ暑かったけど、やぁっぱイイねッ
んで②宇治の方にも行ったから、ココ来たらぁ~コレっしょ

お抹茶ーーーー
お団子とわらびもちをセットにして
もぉめっちゃウマ②ねッ
あたしスウィーツとかの抹茶って大好きやから、もぉテンション
しまくりで、お土産に茶団子とか買ってまったぁぁ~
宇治抹茶かぷちーのってのもあって、あたしカプチーノとか
やから(ブラック飲めなぃし)、買ってみたんけど、今から飲むんだぁ~
タノシミー
はぁ~こんなんばっか考えとると、ほーんとやる気おこらんゎ
今日はしょうがなぃょね
しまくりで、お土産に茶団子とか買ってまったぁぁ~
宇治抹茶かぷちーのってのもあって、あたしカプチーノとか
やから(ブラック飲めなぃし)、買ってみたんけど、今から飲むんだぁ~
タノシミーはぁ~こんなんばっか考えとると、ほーんとやる気おこらんゎ
今日はしょうがなぃょね
って、昨日はけっこぅまったりしてたんやけど
ほんとは映画を観る予定が、スーパーとか久々バッティングセンターとか行っちゃったッ
バッティングセンターってほんと久々に行ったんけど、楽しぃね
こりゃぁ~燃えるゎ
あたしいちぉソフトやってたもんでねぇ
そぅ②土曜のくぅLIVE…めっちゃんこ良かったょ
くぅチャンが…わずか1㍍の距離に…
可愛くてやばかったナ
そんなこんなで、今週も2日だけど
で頑張りましょーーー
お休み中はなか②遊びに行けなくてごめんね
今日からいっぱぃ行くので、よろしくーーーーー

でゎ②まったねん
〃

で
二次会があるょ
髪もハーフアップにしてみたょ
してくるょ