
こんばんゎ
はぁ
めっちゃ楽しかったょぉ

アッ
どこ行くか言ぅん忘れとった
あのね、昨日から京都に行っとったんょ
んで、今名古屋に向かっとりマス
ってか、やっばぃくらぃ暑かったんやけどぉ

歩きすぎて、足痛いし
でも②名古屋に帰ってもおうちにはまだ②帰らなぃといぅ…(笑)
今日はスーパー銭湯
にでも一緒に行ってこよぅかな
でゎ②まったね
〃

はぁ
めっちゃ楽しかったょぉ

アッ
どこ行くか言ぅん忘れとった
あのね、昨日から京都に行っとったんょ

んで、今名古屋に向かっとりマス

ってか、やっばぃくらぃ暑かったんやけどぉ


歩きすぎて、足痛いし

でも②名古屋に帰ってもおうちにはまだ②帰らなぃといぅ…(笑)

今日はスーパー銭湯
にでも一緒に行ってこよぅかな
でゎ②まったね
〃






忘れ…
危なぃ②

行ってくるょ
