おっはよーーーsei!


今週も始まりましたぁーーーDASH!ほんとお休みって早ぃーーーッあせる


って、あたし…まさかのぐぅたら生活してましたけどーtakenoko


とりあえず完璧にしんとかんなって思って汗もぉほんとおうちから一歩も出てなぃといぅ…sei


だってね、金曜ちょっとだけプラッと栄見て、おうち帰って、おうちでハヤシライス食べたわけょ!ハート☆


そしたら、まさか…まさかの…全部吐ぃちゃったーあせるもぅお腹は痛いし、気持ち悪いし…↓↓*こりゃッ遊んでなくて正解だったゎ(;´▽`A``汗


っといぅコトで、おとなしくおうちでぐぅたら生活してたといぅ…あはは…


そしたら、昨日久々体脂肪計のったら、まさか…まさかの…太ってたーーーーーーーーーーーびっくりずーん


もーーーーーーやっばぃっスなぁ~ピンチ

っといぅコトで、今週は禁スウィーツビックリマークビックリマークビックリマークデキルカナ?


だもんで、その前に~*upキラキラこれ

*T★Happy Smile ダイアリー*-DVC00081.jpg

ローソンUchi Cafeのプレミアムチーズロールケーキハート☆やっぱチーズスキにはたまらんなぁ~ニコ


aya何かいつのか忘れたけど、こんなんたま②見つけたで、コレも*upキラキラこれ

*T★Happy Smile ダイアリー*-DVC00082.jpg

いつのやろか?ハンバーグーーーー3ハート☆おいしそぅ~じゅる・・


まだこんな感じのはちょっと…って感じだで、今週は和食中心かなハート


よしッまた②ブログネタ行ってみちゃぃましょーかsei

GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? ブログネタ:GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? 参加中

GWかぁ~㊤気付けばもぅすぐだょねあせるまだ②って思ってたんにさぁ~あせるってか、このままお盆もすーぐ来ちゃぅんじゃなぃ?笑


皆チャマはGWどっか行くんはてなマークどこも混んでそぅだょねあせる


あたしはくぅコンと、最近行きたぃ②言っとったトコに行くょワーイほんとは桜の時期に行きたかったんけど、予定合わなくってね(´・ω・`)


っと、その前にカット行ってこんとかんなぁ~DASH!


29日休みなんに、30日は出勤といぅ…ハートブレイク30日もお休みで連休だったらいぅコトなぃのにねビックリマーク皆チャマも暦通り???


そんなこんなで、今週もにこで頑張ろーーーピース顔


でゎ②まったね♥akn♥



おっはょんsei


今日から復活ーーーーーッピース!心配して頂き…どぅもありがとぉ~ラブ♪


まっ病み上がりなもんで、今日は無理しなぃよぅにするょ↑↑*



ほんとは今日チーム○○のみんなと会ぅ予定やったんけど、渋々キャン↓↓*


あたしけっこぉ張り切る性格やから、行ったら行ったで、めっちゃ楽しんでまぁた終電ギリコースになっちゃぃそぅやし、みんなに万が一うつしてもイヤだしね汗


ママちんにも今週はおうちでゆっくりしてなさぃ命令が出ちゃったのねあせるまっあたしの性格とか風邪引いたら長引くん知ってるからなんだけどネあはは…


明日も明日でbeer*大好きメンバーでの飲みがあったんになぁ~、明日ならまっ大丈夫っしょって感じなんけど、行ったら行ったで、ハンパなく飲んじゃぃそぅだで…なぁヽ(;´ω`)ノ汗ウーン…


来週のGWのコトを考えると…無理しちゃぅと予定がくるっちゃうでなぁ~泣くみんなにもうつしてGW迷惑かけれなぃしねぇ~!(´Д`;)汗


しっかし、めーっちゃ心配してくれて甘やかしてくれたで、それは嬉しかったナキャハッハートや~っぱloveやねハート


さぁて久々ブログネタ行っちゃぃましょーーーDASH!

やったことのあるバイト ブログネタ:やったことのあるバイト 参加中

やったコトあるバイトかぁ~㊤あたし一番長いのはアピタとかそういぅとこの1Fとかにあるとんかつ屋(たこ焼きとかあるらへん)!!


もぉどんだけつまみ食いしたコトかぁ~seiきゃーーーすみませんあせるあせるあとはケンタッキーも少しだけやったな!!!


あと②選挙の時にね、うぐいす嬢もやったコトあるょ顔 むふあれけっこぉ喉やられるんだょねtakenokoでも②こぅ言っちゃぁなんだけど、案外様になってたょseiナンテネ笑


皆チャマはどんなバイトしてたーーーー♥akn♥


そんなこんなで、ラス1もにこで頑張ろーーーsao☆


皆チャマほんと風邪には気をつけてねーーーーOK


でゎ②まったねbye

こんにちゎニコニコ



今日はお天気イイね音符


今日はあの花柄ワンピ着てみたょラブラブやっぱ丈…短ぃハートブレイク


それにレザージャケ合わせたょアップってか、カメラ撮れんかったハートブレイク


まぁたどっかでカメラ撮れたら撮るネべーっだ!


そんな今日は前の会社の同期チャンとコーヒーしてくるょキラキラ


その子妊婦チャンなんやけど、一緒にいると何か幸せな気持ちになるんニコニコ


早くベビちゃん見たぃな音符長音記号1っちゃ楽しみドキドキ


いっぱぃガールズトークしてくるょニコニコ


んで、迎えに来てもらぅんだドキドキ


でゎ②楽しんできマスDASH!DASH!DASH!