おっはよーーー
今週も始まりましたぁーーー
ほんとお休みって早ぃーーーッ
とりあえず完璧にしんとかんなって思って
もぉほんとおうちから一歩も出てなぃといぅ…
だってね、金曜ちょっとだけプラッと栄見て、おうち帰って、おうちでハヤシライス食べたわけょ
そしたら、まさか…まさかの…全部吐ぃちゃったー
もぅお腹は痛いし、気持ち悪いし…
こりゃッ遊んでなくて正解だったゎ(;´▽`A``
っといぅコトで、おとなしくおうちでぐぅたら生活してたといぅ…
そしたら、昨日久々体脂肪計のったら、まさか…まさかの…太ってたーーーーーーーーーーー

もーーーーーーやっばぃっスなぁ~
何かいつのか忘れたけど、こんなんたま②見つけたで、コレも

笑
いつのやろか?ハンバーグーーーー
おいしそぅ~
まだこんな感じのはちょっと…って感じだで、今週は和食中心かな
よしッまた②ブログネタ行ってみちゃぃましょーか
ブログネタ:GWは混んでるところに行く?マイナー狙う?
参加中
かぁ~
気付けばもぅすぐだょね
まだ②って思ってたんにさぁ~
ってか、このままお盆もすーぐ来ちゃぅんじゃなぃ?笑
皆チャマは
どっか行くん
どこも混んでそぅだょね
あたしはくぅコンと、最近行きたぃ②言っとったトコに行くょ
ほんとは
の時期に行きたかったんけど、予定合わなくってね(´・ω・`)
っと、その前に
行ってこんとかんなぁ~
29日休みなんに、30日は出勤といぅ…
30日もお休みで連休だったらいぅコトなぃのにね
皆チャマも暦通り???
そんなこんなで、今週も
で頑張ろーーー
でゎ②まったね
〃
今週も始まりましたぁーーー
って、あたし…まさかのぐぅたら生活してましたけどー
とりあえず完璧にしんとかんなって思って

だってね、金曜ちょっとだけプラッと栄見て、おうち帰って、おうちでハヤシライス食べたわけょ

そしたら、まさか…まさかの…全部吐ぃちゃったー
っといぅコトで、おとなしくおうちでぐぅたら生活してたといぅ…
そしたら、昨日久々体脂肪計のったら、まさか…まさかの…太ってたーーーーーーーーーーー


もーーーーーーやっばぃっスなぁ~

何かいつのか忘れたけど、こんなんたま②見つけたで、コレも
いつのやろか?ハンバーグーーーー
おいしそぅ~
まだこんな感じのはちょっと…って感じだで、今週は和食中心かな

よしッまた②ブログネタ行ってみちゃぃましょーか

ブログネタ:GWは混んでるところに行く?マイナー狙う?
参加中
かぁ~
気付けばもぅすぐだょね皆チャマは
どっか行くんあたしはくぅコンと、最近行きたぃ②言っとったトコに行くょ
ほんとは
の時期に行きたかったんけど、予定合わなくってね(´・ω・`)っと、その前に
行ってこんとかんなぁ~29日休みなんに、30日は出勤といぅ…
そんなこんなで、今週も
で頑張ろーーー
でゎ②まったね
〃
スウィーツ
Uchi Cafeのプレミアムチーズロールケーキ
やっぱチーズ
にはたまらんなぁ~



大好きメンバーでの飲みがあったんになぁ~、明日ならまっ大丈夫っしょって感じなんけど、行ったら行ったで、ハンパなく飲んじゃぃそぅだで…なぁヽ(;´ω`)ノ
みんなにもうつして
や~っぱ


やね


あれけっこぉ喉やられるんだょね

〃




返信出来てなくてごめんね
だるぃ




やっぱ丈…短ぃ
ってか、
撮れんかった
してくるょ
め
