お疲れチャンニコニコ


今ね、ドラックストアで会計しよぅとしたらね…


アッ…(゜▽゜)ビックリマーク


がま口財布がなぃ…(。。;)あせるあせる


会社に忘れてきたぁょ(笑)


やってまったぁ長音記号1(┬┬_┬┬)


だもんで、今日は寄り道しずに…帰りマス汗


でゎ②またねパー

おっはょんsei


今日からまぁた寒くなるみたぃだねあせるあったかくなったり、寒くなったり、ほんとどぅなってるんだぁーーー!(´Д`;)あせる


そぅ②こなぃだね、安可愛ぃワンピget★aしたんだけど、コレーーーーーheart+kira*これ





ほんと画像粗ぃねガーンNATURAL BEAUTY BASICの花柄ワンピだぁょお花*ハート☆


あたしこぅいう花柄ワンピ…あんまってか、9pだったりするかも顔 むふ似合わんし…汗


花柄ワンピずっと欲しかったんけど、コレってのがなかったり、あたし基本あんまワンピ着なぃんに2・3万とかすると…けっこぅきついしさぁ汗あんま甘くなりすぎたくもなぃしね㊤


でも②コレね、お値段…¥6,930!!ハート☆めーーーっちゃ安ぃでしょ(・v・)ニコ


小花柄であんまり可愛すぎなぃとこがいいなって思ってきゃリボンベルトは手持ちのベルトに替えてもいいしネ3ハート☆


あたしはコレにトレンカを合わせる予定↑ だってね②コレ思ったより気持ち丈が短ぃんあせる


あたしからするとちょっと短ぃかもあせるって、あたし158㌢でそんな身長高くなぃんけどね汗


たまにはこんな感じもイイっしょ?sei意外に似合ってたかもsei(アッ!自称ねsei)週末着ちゃおっかなぁ~konatuまた写め撮ったらaknするねピース!


今日はね、昨日帰りにベーグル買ったんけど、それ朝食べたのね!*そしたら…まずかった~(x_x;)汗朝からテンション↓↓だょ↓↓*


そんなこんなで、今日もにこで頑張ろーーーワーイ


でゎ②まったねbye

こんにちゎsei!


今日は嬉しぃ金曜日ッ↑↑*明日からまぁたお休みだぁ~ちび顔


そんな今日はね、大親友チャンと仕事帰りに&行ってくるょんお花*ハート☆ってか、まだ桜残ってるんかぃな?うーん


さっき開花情報見たら、”散り始め”とかなっとったあせるまぁ屋台もあるし~いっかッseinyaha*


ってか②先週末に行った&の画像♥akn♥したぃんにさぁ、USBが行方不明…ヽ(;´ω`)ノあせるあせるどーこ行っちゃったんかなぁ~???



今日のと一緒にまた♥akn♥すればいっかsei


何か最近まぁた寒ぃょねはてなマーク着る服マジ困るーーーーーaya


そぅ②こなぃだZARAに行ったら、前欲しかったのに完売しとったフェイクレザージャケットを発見ーーーゴキブリ発見!!


どぅしよぅか悩んだんけど、前も悩んでちょっと考えよぅってなって、やっぱ欲しくって次の日行ったら完売。(´д`lll) 汗


ってコトがあったから、ちょっと悩んだんけど、着てみたらやぁっぱ可愛くって…買ってまったょうししコレーーーこれ



ちょっとわかりにくぃけど、PINKで可愛ぃんハート1万くらぃだったょ↑他でも色々見てたんけど、何かコレってのがなくってね…汗


昨日ちらっとZARA見たんけど、まだ普通にあったといぅ…!(´Д`;)汗何かもぅちょっと悩めば良かったかもーあせるそぅいう時に限って…だょねあはは…


あっ!*そぅ②今名古屋では何かドーナツブームじゃんね?


クリスピーもまだ並んでる?けど、大親友チャンがこなぃだ箱買いしたら30分で買えたとか言ってたょ!ハート☆もぉそこまでひどくはなさそぅやね?


んで、あたしはもぅ1コ気になってたとこがあってね、日曜の朝っぱらから、ちょぃと諸事情がありましてぇ~(ブーブー)、名駅にいたあたしtakenokoモーニングまで一緒にしちゃったょ笑


朝ならそんな並んでなぃかも…ってそこに向かってみたら、案の定あんま並んでなぃウシシ!っといぅコトで並ぶコトにビックリマークビックリマークビックリマーク


並んで買ったのはコレーーーheart+kira*これ



ココのチーズリングととろなまドーナツ気になってたんだぁ~えへえへ


中身はといぅと~ハート☆これ




チーズリングは外がパイ生地で美味しかったょん~思ってたよりもちっちゃかったけどー*笑


とろなまドーナツは世界初!焼いても揚げてもなぃ新食感ドーナツって言われてるんけど、ドーナツ…???


箱売りしかしてなくって、今回はマンゴー・フランボワーズ・クリームチーズ・ショコラだったょ㊤


クリームチーズはね、レアチーズケーキみたぃな感じ?ムースみたぃなのの下にスポンジ生地がある感じ?まぁ美味しかったょmogu*


すっごぃ並んでまで~んー?な感じだけど、一回食べれたし、まっいいやぁ~seiあたしはチーズリングのが好み~d.♪*


あたしは名駅の近鉄パッセんとこで買ったけど、昨日から丸栄の1Fでも期間限定+数量限定で販売しとるみたぃだょビックリマーク良かったらぁ~どぅぞッどうぞ


大親友と写め撮れたらaknするねハートもちろん…今日の桜もねッ!ハート☆


今日はやたらに前髪がうざぃ汗こなぃだ自分で切ったんだょねぇ~苦笑お昼にちょっと流す感じに直そっとッ♪


そんなこんなで、ラス1もにこで頑張ろーーーピース顔


でゎ②まったね♥akn♥