こんにちゎ
今日は嬉しぃ金曜日ッ
明日からまぁたお休みだぁ~
そんな今日はね、大親友チャンと仕事帰りに
行ってくるょん
ってか、まだ
残ってるんかぃな?
さっき開花情報見たら、”散り始め”とかなっとった
まぁ屋台もあるし~いっかッ![]()

ってか②先週末に行った
の画像
したぃんにさぁ、USBが行方不明…ヽ(;´ω`)ノ![]()
どーこ行っちゃったんかなぁ~???
今日のと一緒にまた
すればいっか
何か最近まぁた寒ぃょね
そぅ②こなぃだZARAに行ったら、前欲しかったのに完売しとったフェイクレザージャケットを発見ーーー
どぅしよぅか悩んだんけど、前も悩んでちょっと考えよぅってなって、やっぱ欲しくって次の日行ったら完売。(´д`lll)
ってコトがあったから、ちょっと悩んだんけど、着てみたらやぁっぱ可愛くって…買ってまったょ
コレーーー
ちょっとわかりにくぃけど、PINKで可愛ぃん
昨日ちらっとZARA見たんけど、まだ普通にあったといぅ…!(´Д`;)

あっ
そぅ②今名古屋では何かドーナツブームじゃんね?クリスピーもまだ並んでる?けど、大親友チャンがこなぃだ箱買いしたら30分で買えたとか言ってたょ
もぉそこまでひどくはなさそぅやね?
んで、あたしはもぅ1コ気になってたとこがあってね、日曜の朝っぱらから、ちょぃと諸事情がありましてぇ~(
)、名駅にいたあたし
モーニングまで一緒にしちゃったょ
朝ならそんな並んでなぃかも…ってそこに向かってみたら、案の定あんま並んでなぃ
っといぅコトで並ぶコトに


もぉそこまでひどくはなさそぅやね?んで、あたしはもぅ1コ気になってたとこがあってね、日曜の朝っぱらから、ちょぃと諸事情がありましてぇ~(
モーニングまで一緒にしちゃったょ
朝ならそんな並んでなぃかも…ってそこに向かってみたら、案の定あんま並んでなぃ
っといぅコトで並ぶコトに並んで買ったのはコレーーー

ココのチーズリングととろなまドーナツ気になってたんだぁ~

中身はといぅと
チーズリングは外がパイ生地で美味しかったょ

とろなまドーナツは世界初!焼いても揚げてもなぃ新食感ドーナツって言われてるんけど、ドーナツ…???
箱売りしかしてなくって、今回はマンゴー・フランボワーズ・クリームチーズ・ショコラだったょ
クリームチーズはね、レアチーズケーキみたぃな感じ?ムースみたぃなのの下にスポンジ生地がある感じ?まぁ美味しかったょ

すっごぃ並んでまで~
?な感じだけど、一回食べれたし、まっいいやぁ~
あたしはチーズリングのが好み~
あたしは名駅の近鉄パッセんとこで買ったけど、昨日から丸栄の1Fでも期間限定+数量限定で販売しとるみたぃだょ

大親友と
撮れたら
するね
もちろん…今日の今日はやたらに前髪がうざぃ
お昼にちょっと流す感じに直そっとッ
そんなこんなで、ラス1も
で頑張ろーーー
でゎ②まったね
〃